いつものコーデがちょっぴりマンネリ気味という人はいませんか? そんな人に今シーズンおすすめしたいのが、パッと目を引く「レンガ色アイテム」です。いつものコーデにレンガ色のアイテムを1点投入するだけで、ぐっと存在感がアップしそうですよ。今回は、【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】でGETできるアイテムをご紹介します!

スタイルアップを期待できる「ウツクシルエットワイドパンツ」

かっちりとしたデザインの「ウツクシルエットワイドパンツ」は、オンオフ問わず着まわせそうです。縦のラインが強調されるセンタープリーツ入りで、スタイルアップを叶えてくれそうですよ。落ち感のある素材が使われていて、ボリューミーなトップスとも好相性に着こなせそう◎ レンガ色が目を引くので、トップスは落ち着いたモノトーンカラーを選ぶのがオススメ。

穿くだけでサマになる「ウツクシルエットテーパードパンツ」

シルエットが美しい「ウツクシルエットテーパードパンツ」は、穿くだけでサマになりそうなアイテムです。スマートなシルエットになっていて、オーバーサイズのシャツを合わせてもスッキリと見せてくれそう◎ フロントにはタックが入っているので、お腹まわりが野暮ったく見えづらいですよ。ストレッチ性のある素材が使われていて、着心地も良さそうです。

きれいめにもカジュアルにも着こなせる「サラサラサテンフレアスカート」

華やかなボリューム感のある「サラサラサテンフレアスカート」は、1枚でコーデの主役になってくれそうです。上品な光沢のあるサテン生地が使われていて、高見えしてくれそうなのが嬉しいポイント。鮮やかなレンガ色が目を引くので、ラフなTシャツを合わせてもおしゃれ見えしそうです。グリーンのバッグを投入すれば、存在感のあるカジュアルコーデに。

大人っぽさを格上げする「スゴラクカットIラインスカート」

タイトなシルエットの「スゴラクカットIラインスカート」は、穿くだけで大人っぽく見せてくれそうです。シンプルなデザインながらも、鮮やかなレンガ色がコーデのアクセントになってくれそうですよ。シワになりづらい素材でできているので、デイリー使いしやすそうです。ロゴ入りのTシャツと合わせれば、程よくカジュアルな今っぽコーデに。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる