今回ご紹介するのは【ミスタードーナツ】の新作ドーナツです。現在販売中の「BAKE INC.(ベイク)」とのコラボ商品はSNSでもよく見かけ、注目度の高さが伺えます。みなさんはもうチェックされましたか?ビジュアルはもちろんのこと、ボリューム感もあり、満足度が高そう。これは期間中にぜひ味わってみたい!

全部おいしそう♡ 「BAKE INC.(ベイク)」とのコラボは全5種類!

7月6日からミスタードーナツで販売されている「ベイク」とのコラボ商品は全5種類。チーズタルト専門店の「ベイク」と、カスタードアップルパイ専門店「RINGO(リンゴ)」の商品をモチーフにしたドーナツがどれもおいしそう!詳しく見てみましょう。

再現度が高い!「ベイク チーズタルトドーナツ」

ベイクのチーズタルトを表現した「ベイク チーズタルトドーナツ」は、ミスタードーナツの定番商品、オールドファッションをベースに、チーズホイップを絞って焼き上げたドーナツです。画像のプレーンの他に、「ベイク チョコチーズタルトドーナツ」も販売中。こちらはチョコファッションとチョコチーズホイップの組み合わせの一品です。ミスドならではの「チーズタルト」、ぜひ期間中に味わいたいですね。

クロワッサン生地がおいしそう! 「リンゴ クロワッサンドーナツ カスタード」

RINGOとのコラボ商品「リンゴ クロワッサンドーナツ カスタード」は、公式サイトによると「サクサク食感のクロワッサンドーナツ生地に、リンゴのシャキシャキ食感にこだわったリンゴフィリングとカスタードクリームをサンド」した商品です。リッチな味わいが楽しめそうですね。画像の他に、レモンの風味をプラスした「リンゴ クロワッサンドーナツ レモンカスタード」も展開されています。 クロワッサンの食感との組み合わせが気になりますね。

ふわふわ生地がおいしそう! 「ベイク チーズホイップ」

ふわふわ食感が魅力のイースト生地のドーナツに、ベイクのチーズタルトをイメージしたチーズホイップ・ホイップクリームをサンドした「ベイク チーズホイップ」です。見るからにふんわりとした生地だけでに、軽い食感が楽しめそうな一品ですね。

ミスタードーナツ × ベイクのドーナツはどれもおいしそう! 全種類食べ比べしてみるのも楽しそうです。期間中にぜひチェックしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。