冬に溶け込む大人な淡色カラーは、一度着ると虜になる魅惑のカラー。今回は、トレンドアイテムがリーズナブルに手に入る【GU(ジーユー)】のアイテムを使った「淡色コーデ」をピックアップ。やわらかく、大人っぽい印象に決まる淡色コーデを早速チェックしていきましょう!

トレンドをほどよく取り入れた淡色コーデ

クロップド丈のニットにGUのフレアパンツを合わせた淡色コーデ。脚長効果のあるクロップド丈と絶妙なフレアシルエット、センタープレスが脚をキレイに長く見せてくれます。仕上げにファーのミニバッグをチョイスして季節感をプラス。やわらかい印象の大人淡色コーデが完成しますよ♪

オーバーサイズを取り入れた大人のゆったりスタイリング

GUの「パフィータッチオーバーサイズハイネックチュニック」は、下半身をカバーするシルエットで安心した着心地を実現。ふわっとあたたかく、ナチュラルカラーでやさしい雰囲気に仕上げてくれます。ボトムスにはブラウンをチョイスして、全体を引き締めると良いバランスに。マフラーのカラーも淡色を選んで、さらに上品さを加えてみましょう。

冬にぴったりのアニマル柄も淡色で

レオパード柄をプリーツスカートに落とし込んだGUの「プリーツロングスカート」。細かいプリーツとやさしい淡色カラーで、インパクトが出がちなアニマル柄もやさしい雰囲気に仕上げてくれます。トレンドのキルティングジャケットと組み合わせることで、カジュアルな要素をプラスできますよ。

ふんわりニットとフェイクレザーで、エレガントに

淡色のワントーンでまとめたスタイリング。フレア感がエレガントなGUのフェイクレザースカートを取り入れれば、ワンランク上の着こなしに。大人っぽいベージュカラーをチョイスして、淡色コーデに仕上げることでこなれ度も抜群。周りと差を付けてくれるアイテムです。ゆったりとしたニットとの相性も◎

いかがでしたか? 淡色コーデは、やわらかく洗練された雰囲気に仕上げてくれるおすすめカラーです。暗くなりがちな冬のスタイリングで、あえて淡色カラーをチョイスすることで、ワンランク上のコーデに。ぜひ、この冬は淡色コーデにチャレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@cestmignon_mau様、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU