おしゃれ女子から大人気の【GU(ジーユー)】は、デザイン性はもちろん着心地の良さも追求したアイテムを数多く取り揃えています。そんなGUで今イチオシなのは、穿き心地が良くシルエットも美しい「ナロースカート」です。今回は、話題のナロースカートを使ったコーデをチェックしていきます!

いつものカジュアルコーデをワンランク上の装いに

GUからリリースされた「ドローストリングナロースカート」は、穿きだけで大人っぽく見せてくれそうなスマートなシルエットのアイテムです。インフルエンサーの@kanaripo216さんは「穿き心地いいのにシルエットが綺麗」とコメントされていて、ストレスフリーに穿けるアイテムのようですね。トップスにカジュアルなボーダーTを合わせても、女性らしいコーデに仕上げてくれそうです。

レディなムードが高まるセットアップコーデ

「ドローストリングナロースカート」と「バックジップショルダータックプルオーバー」を合わせてセットアップとして着こなせば、レディなムードが高まるきれいめカジュアルコーデに。きちんと感がありつつ、カットソー素材の柔らかな素材で楽に着られそうなのが嬉しいですよね。足元に同系色のサンダルを投入して、抜け感たっぷりに仕上げたスタイルです。

黒のナロースカートで大人シックなコーデに

大人っぽいコーデに仕上げたいなら、黒のナロースカートがオススメです。締め色となる黒のナロースカートは、オーバーサイズのシャツとも好バランスに着こなせそうですよ。ゆったりとしたシャツのシルエットが、程よく抜け感のあるコーデに仕上げてくれそう。だらしなく見えないよう、足元にはきれいめのローファーを投入してリッチ感をプラスするのがポイントです。

ダークなブルーのセットアップで周りと差をつける

周りと差をつけたい人には、ダークなブルーのセットアップコーデがオススメです。落ち着いた色味なので派手見えしづらく、大人っぽく着こなせそうですよ。トップスはインでもアウトでもサマになりそうなので、気分に合わせてアレンジしてみてくださいね。足元はあえてラフなスニーカーをチョイスして、アクティブにまとめた大人の休日コーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる