暑くなると食べたくなる辛いもの!今回は今の季節にぴったりな【カルディ】の辛旨な「麻辣商品」をご紹介します。しびれる美味しさを手軽に楽しめる調味料からスナック菓子まで、気になる4品をピックアップしました。お店で見つけたらぜひお手に取ってみてくださいね。

ご飯にも麺にも!「食べる麻辣醤」

最初にご紹介するのは「食べる麻辣醤」。しびれる辛さが魅力の花椒や唐辛子などを組み合わせた旨辛の調味料です。
公式サイトにはご飯や麺に乗せて食べる楽しみ方が紹介されており、オールマイティに使えるところが魅力のよう。インフルエンサーの@nononona__さんも「旨味の宝箱」「クセになる美味しさ」とコメントしており、高評価のようです。これは気になる商品ですね。見つけたらお手に取ってみてください♪

スナック菓子も見逃せない♪「しびれ麻辣ポテトチップス」

スナック菓子にも麻辣味の商品が登場しているようです。こちらは「しびれ麻辣ポテトチップス」です。パッケージのデザインもとっても辛そう!
「美味し過ぎた」とコメントするのは、こちらを購入したインフルエンサーの@muji_girlsさん。「食べれば食べるほど辛さが増してくる」とのことなので、満足度も高そう♪ 辛いお菓子をお探しの方は、要チェックです。

万能に使えそう♪「しびれ麻辣だれ」

ボトルタイプの「しびれ麻辣だれ」も注目したい一品!こちらは花淑と唐辛子の辛さをプラスした醤油ベースの液体調味料です。@nononona__さんは蒸し鶏の上にかけたレシピを紹介されており、「味はほんとびっくりするぐらい美味しいです」とコメント。手軽に使えるところもうれしいですね。これは1本あると便利かも。見つけたら買いです!

再登場したみたい!「ビャンビャン麺」

最後にご紹介するのは、日本ではなかなか見かけることのない、幅広の「ビャンビャン麺」。こちらは麺とタレのセット商品で、麻辣の味わいが特徴的なのだとか。
インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんによると「話題になってすぐに売り切れた商品が復活!」とのこと。人気ぶりが伺えます。これは見つけたらラッキーかも♪
ぜひお手に取ってみてくださいね。

カルディの麻辣商品はしびれる辛さと旨味が堪能できそうですね。手軽に楽しめる商品ばかりなので、お店でも要チェックです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nononona__様、@muji_girls様、@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。