今年は例年に増してカラーアイテムがアツイんです♡ 特に、夏映えしそうな「グリーンアイテム」は大注目株。そこでインフルエンサーさんがリアルバイした、【ZARA(ザラ)】のグリーンアイテムをピックアップ。公式サイトで見つけたおすすめもご紹介します。

足元から盛り上げる「ブロックウェッジサンダル」

昨年に引き続きまだまだトレンド継続中の、グリーン! アクセント的に取り入れるだけでも、たちまち今っぽコーデへ導かれますよ。@nanopuさんがゲットした「サンダル」は、キッズラインのもの。鮮やかな発色で足元から夏コーデを盛り上げてくれそうです♪

パキッと映える「グリーンパンツ」

夏の装いにパキッと映える「グリーンパンツ」。ホワイトブラウスと組み合わせることで、清潔感溢れるフレッシュコーデが完成します。ハイウエストを生かすようにトップスインさせるとおしゃれ度アップ。足元はサンダルを合わせて、抜け感を楽しむのがおすすめです。

さまざまな着こなしにGOOD「グリーンバッグ」

カジュアルからきれいめまで、さまざまな着こなしとマッチする「グリーンバッグ」。ちょこんとした小さ目のサイズ感とワンハンドルが可愛らしく、シンプルな装いのアクセントとして活躍できます。小物をアップデートすることでググっとおしゃれが楽しくなるので、ぜひチェックしてみては?

トレンドムードを演出「レギュラーフィット ドロップスリーブ Tシャツ」¥1,890(税込)

夏のマストハブとして外せないTシャツですが、今年新調するなら断然グリーンがおすすめです。パッと着こなしが華やかになり、トレンド感を演出してくれますよ。ZARAならシンプルながらセンス溢れるアイテムがラインナップ。斜めにカットされた袖により二の腕カバーも叶いそう♪

グリーンでハッピーに

ZARAの「グリーンアイテム」は小物からウエアまで幅広くラインナップ中。可愛すぎてどれを買おうか困惑しちゃうかも......?! ぜひ、お気に入りのグリーンアイテムで夏のおしゃれを盛り上げてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@nanopu様、@mikamika_23様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara