これから新たにニットを買い足すなら、春先まで使えそうなピンクがおすすめです。今回は、【ユニクロ】でGETできる「美ニットセーター」をご紹介します。色味はもちろん、シルエットも可愛らしくてヘビロテしたくなるアイテムなので、ぜひチェックしてくださいね!

着るだけでサマ見えする「3DコットンブレンドVネックセーター」

立体的なシルエットが美しい「3DコットンブレンドVネックセーター」。縫い目のないデザインになっていて、360度どこからでもサマ見えしそうですよ。明るいピンクが可愛らしく、着るだけでお顔まわりをパッと華やかに見せてくれます。春先まで使えそうな色味なので、買っておいて損なしと言えそうです。カジュアルにもきれいめにも合わせやすく、1枚持っておけば重宝しそうですよ。

デニムと合わせた好印象な大人カジュアルコーデ

ピンクの「3DコットンブレンドVネックセーター」は、1枚でコーデの主役になってくれるアイテムです。鮮やかなピンクが目を引くので、デニムと合わせたシンプルなスタイリングでもサマ見えしますよ。甘くなりすぎないよう、デニムは暗めのカラーを選ぶのがおすすめです。きれいめのバッグを合わせてリッチ感をプラスすれば、好印象な大人カジュアルコーデに。

明るめカラーで統一して春を先取り♡

ちょっぴり春を先取りしたい人は、明るめのカラーで統一するのがおすすめ。明るいピンクの「3DコットンブレンドVネックセーター」は、春先まで使えそうな高コスパアイテムです。明るいピンクのニットに、淡いブルーのデニムを合わせることで、さらに春ムード高まる装いに。カジュアルに寄りすぎないよう、きれいめのバッグを合わせて上品さをキープするのがポイントです。

黒のスカートと合わせた大人っぽコーデ

可愛らしいピンクのニットですが、甘くなりすぎないか不安という人もいるかもしれません。そんなときは、黒のスカートと合わせるのがおすすめ。タイトなシルエットのスカートは、穿くだけで大人っぽさを格上げしてくれますよ。ニットはフロントインして、スッキリと見せるのがポイントです。Vネックの首元にアクセをプラスすれば、さらに女性らしい雰囲気を演出できますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる