ガッツリ食べたい時は【コストコ】の「肉料理」にお任せあれ! 今回は手軽に作れるボリューミーな “肉料理惣菜” だけを厳選してお届け。ポークやチキンはもちろん、ここでしか味わえないような新商品まで見逃せない商品がたくさんありますよ。お肉好きな方は必見! ぜひ次回のお買い物の参考にしてくださいね。

野菜も入ったお肉料理を食べるなら「ハラペーニョ味噌ポーク」

味噌系のこってりとした味わいにご飯が進みそうな「ハラペーニョ味噌ポーク」。ピーマン・長ねぎ・青ねぎと野菜が入っていて、栄養も偏ることなくガッツリ食べられそうです。インスタグラマー@ittoku_channelさんいわく「一切れは大きめサイズ」とのことでボリューム感も◎ フライパンで焼くだけなので、ちょっと忙しくて時間がない時にも簡単に作れそうです。

温めるだけで食べられるのがうれしい「炭火焼手羽元」

ガッツリ食べたい時は、チキンを手づかみでかぶりつきたくなりますよね。そんな時は「炭火焼手羽元」がおすすめです。温めるだけで食べられる手羽元は、おかずにあと一品欲しい! という時にピッタリです。食べやすそうなサイズ感で、子供も大人も満足できそう。

手作り感もあるキットで夕飯の準備!「油淋鶏キット」

せっかくコストコへ行くならちょっと珍しそうな肉料理を食べたくありませんか? 中華料理がキットで作れる「油淋鶏キット」はそんな時にうってつけ。鶏もも肉・ソース・長ねぎが入っていて、具材を買い足すことなく用意できますね。@ittoku_channelさんいわく「ねぎがたっぷり入ったさっぱりソースで大満足の美味しさでした」とのことで、この量のお肉もあっという間に食べられそう。ちょっと手の込んだおかずを食べたい時、簡単に作れたら満足度もさらにアップしそうですね。

定番の人気チキンもお見逃しなく!「ハニーグレイズチキン」

コストコで人気の「ハニーグレイズチキン」は1パックに5ピース入り。ちょっとリッチなチキンは、おうちパーティーにも食べられそうです。こちらも同じく温めるだけで食べられるのがうれしいところ。@ittoku_channelさんは「ずっしり重く200gはある」とコメントしており、食べ応えも期待できそうですね。さらにハニーマスタードソースまでついていて、味わいも二度楽しめそう♪

コストコで買える肉料理はどれもボリューミー。お肉でお腹を満たしたい時はぜひ味わってみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。