迷わずおしゃれが完成し、コーデのバリエーションも広がるアイテムが欲しいと思っている人は【ローリーズファーム】の「セットワンピ」がおすすめ。今回は、着回し自由自在なトップス付きワンピを2つご紹介します。セットでも単品でも着られて、ファッションがますます楽しくなる優秀アイテムは必見です。

着回し力抜群でお得! コスパ最強セットワンピ

まずは、キャミソールワンピとニットベストがセットになった「メッシュベスト*キャミワンピース2P」。シンプルなキャミワンピに、凸凹とした表面感のある素材とサイドポケットが可愛いアクセントになったベストで華やさをプラス。スタッフさんが「別々の着回しも沢山できてお得」とコメントしているように、コーデの幅が広がるセットワンピはコスパ最強アイテムです。

旬度アップを望めるトレンドカラーのグリーン

カラバリは、アイボリー・ブラック・グリーンの3色展開。トレンドライクなスタイルを目指したい人には、まだまだ人気熱が冷めないグリーンがおすすめ。セットで着るのはもちろん、ニットベストにデニムを合わせたりキャミワンピにシアーシャツを羽織ったり、自分らしいスタイリングを楽しめます。

着映え力抜群。迷わずおしゃれが決まる優秀アイテム

2つ目は、ノースリーブワンピとトレンドのメッシュトップスがセットになった「フレアスリーブ*ノースリーブワンピース2P」。袖先にかけて広がるフレアスリーブトップスと、裾の切り替えギャザーからふんわり広がるティアードワンピでエレガントな雰囲気を演出。着映え力のあるセットアイテムは、あれこれ悩まずおしゃれが完成。コーデに迷ったときの救世主になりそうです。

甘さ控えめに大人っぽく決まるブラック

カラバリは、アイボリーとブラックの2色展開。甘さ控えめに大人っぽく着こなせるブラックは、メリハリシルエットと異素材ミックスでワントーンスタイルもおしゃれ見え。暑い日はノースリーブワンピ1枚で、透け感素材のメッシュトップスは手持ちのタンクトップやキャミソールに合わせると旬のヘルシーな肌見せコーデも楽しめます。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana