着こなしの雰囲気を変えてくれるアクセサリーは、いくつあっても足りないアイテム。今回は、冬のスタイリングにぴったりの【3COINS(スリーコインズ)】の「冬色ピアス」に注目してみました。耳元で映えるカラーのアイテムで顔まわりを華やかに演出してみましょう。

上品な雰囲気が特徴の「クリアカラーメタルピアス」

シアーなグリーンカラーが冬っぽいこちらのピアスは、クリア素材を囲むようにあしらわれたゴールドカラーの縁取りやリングが、エレガントな印象に仕上げてくれそうです。無地のタートルネックと合わせて上品に、ラフなスウェットなどに合わせて大人っぽさをプラスするのもおすすめです。

フワフワとした質感が冬っぽい「ガラスパールフロッキーピアス」

フワフワとした質感が冬の寒さを吹き飛ばしてくれそうな温かみのあるデザインが特徴。都会的なグレーカラーでおしゃれ度をグンとアップできそうなアイテムです。可愛らしいだけでなく、ガラスとパールモチーフがリュクスなムードを漂わせてくれそう。小ぶりなサイズなので、さりげなくおしゃれ度をアップできるのも嬉しいところ。

耳元でユラユラ揺れる「マルガラスピアス」

透明感のあるガラスのような煌めきを持つ素材が冬っぽい上質なピアス。ダイヤ風モチーフ、パールに加えて、デザイン性のあるフープが2つ付いた贅沢なデザインが特徴です。大きめサイズなので、コーデが寂しいときや、顔まわりをパッと華やかに仕上げたいときに重宝しそうですよ。

華奢なデザインで女性らしさをアップできそうな「パールガラス下がりピアス」

クリアストーンとパール、冬らしいグリーンのガラスモチーフが華奢なラインに繋がれた女性らしいデザイン。耳元でユラユラ揺れるタイプなので、妖艶な雰囲気をまとえそうなのも女心をくすぐるポイントです。存在感がありながらも、上品なデザインのアイテムなので、様々なスタイルで重宝しそうですよ。普段使いはもちろん、パーティシーンなどにもおすすめです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU