お手頃な価格が魅力の【しまむら】は、今シーズンもコスパ最強のアイテムが目白押しです! 今回ご紹介するのは、ニットとベストがセットになったお得すぎるアイテム。早速着まわしコーデをチェックしていきましょう。

ニット & ベストで冬コーデのマンネリを打破

冬コーデで重宝するニットですが、ちょっぴりマンネリを感じている人も多いかもしれません。そんなときは、しまむらのニット & ベストのセットアイテムがオススメです。いつものニットコーデもベストをレイヤードするだけで、一気に今どき感のあるこなれたスタイルに。ボトムスには同系色のパンツをセレクトして、落ち着いた雰囲気にまとめたコーデです。

オレンジのカラーパンツでアクセントをつける

無難になりがちなブラウンのニットコーデですが、オレンジのカラーパンツでアクセントをつけるとハイセンスな着こなしに。落ち着いたブラウンのニットだけでは、ともするとコーデが単調になりがちで。アンサンブルになっているベストを合わせることで、簡単に立体感のあるレイヤードスタイルが完成します。

ベストとロンTをレイヤードした定番のこなれスタイル

ニット & ベストのセットアイアムは、別々でも着まわせるコスパ最強のアイテムです。カジュアル派なら、ベストとロンTの定番合わせでこなれ感たっぷりに着こなすのがオススメ。カジュアルに寄りすぎないよう、足元は光沢感のあるシューズをセレクト。ラフな印象の中に旬な華やぎを感じさせるコーデです。

デニムを合わせた好感度抜群なカジュアルコーデ

好印象を狙うなら、万人ウケするデニムと合わせるのがオススメです。デニムとロンTの爽やかな組み合わせにベストをレイヤードすれば、軽やかなカジュアルコーデの完成◎ オーバーサイズのTシャツは、スマートなストレートデニムでバランス良く着こなすのがポイントです。足元には軽やかなスニーカーを取り入れて、アクティブな休日コーデを楽しみましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる