コーデの色味が暗くなりがちな冬だからこそ、絶妙カラーを取り入れれば周りと差が付くコーデにランクアップ。今回は【グローバルワーク】から展開される絶妙カラーがたまらない「淡色ニット」をご紹介。思わず守りたくなる優しいカラーを集めてみました。ぜひ、今季のワードローブに加えてみて♡

デートスタイルにもぴったり。思わず抱きしめたくなるモチフワニット

ふわっとした毛足で柔らかい印象の「フワフワHug meアゼプルオーバー」。ゆったりとしたシルエットとボリュームスリーブでリラックスした着心地が楽しめそうなアイテムです。主張しすぎないミックスカラーを採用し、絶妙な立体感を生み出してくれるのも魅力。淡いピンクカラーにブラックのボトムスを合わせれば、大人のピンクコーデが楽しめるでしょう。

アイシーなカラーで爽やかに季節感アップ

冬のムードを高めてくれそうなアイシーなブルーカラーで季節感をアップ。ボトムスには、ブルーと相性の良いホワイトカラーのストレートパンツを合わせてキレイめな着こなしに。バッグとシューズはブラックカラーで全体を引き締めると、野暮ったくならずにバランスの良いコーデが楽しめそうです。

抜け感たっぷり美シルエットが特徴のVネックカーデも見逃せない

淡色カラーのニットをシックに着こなしたいという方におすすめしたいのが「フワフワHug meVネックカーディガン」。キレイめなスタイリングにキマるVネックと上品なシャギー素材で羽織るだけで大人っぽい印象に。ミントカラーなら爽やかさもプラスできそうです。深めのサイドスリット入りで着こなしに立体感を与え、オシャレ度を高められそうな1枚です。

大人のリラックスコーデにも◎

ボタンを全て留めてプルオーバーのように着こなすのもおすすめ。ゆったりとしたシルエットながら、深めのスリットとVネックによって、すっきり見えするのもこのアイテムの嬉しいところ。ストンと落ちるナローシルエットのスカートをチョイスして、休日コーデにぴったりの着こなしに。淡いベージュカラーなら合わせるボトムスを選ばないのでコーデの幅が広がりそうですよ。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU