今回は【業務スーパー】で見つけた、秋に食べたい「お手軽おやつ」をご紹介します。食欲の秋には、たっぷりのおやつもあっという間に完食しちゃうかも……? ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

手軽に食べられる「レンジでおいしいたい焼」

要冷凍の商品で、電子レンジで温めて手軽に食べられる「レンジでおいしいたい焼」。商品パッケージによると、「450g」入りで、5個入っています。程よいサイズ感で、小腹が空いた時にもぴったり。インフルエンサーの@monmon.121さんは「文句なしの美味しさ」とコメントしていますよ。秋にぴったりのホクホクのあんと生地で、幸せ気分を味わえそうです。

秋にぴったりの「中華ポテト」

秋を感じられそうな「中華ポテト」。要冷凍の商品で、商品パッケージによると「自然解凍」で食べられるとのこと! 手軽におやつを楽しみたい時にぴったりですね。また、アイスをトッピングするアレンジも紹介されていて、デザート感覚で味わうのも美味しそう。お家で手軽にお芋を食べたい時に、ぜひお試しください。

食べ比べもおすすめのクラッカーとビスケット

食べ比べもおすすめの「海のなかまたちクラッカー」と「どうぶつビスケット」。@monmon.121さんによると「優しい味で子供から大人までみんなで一緒に食べられるよ」とのこと! どこか懐かしい味わいに癒されそうです。友達や家族と、これは何だろう? と想像しながら一緒に食べるのも楽しそう。おやつやデザートにトッピングするのも可愛いです。

ふんわり感がポイントの「マザードーナツ」

ふんわり食感がポイントの「マザードーナツ」。商品パッケージによると10個入りで、「北海道産牛乳」や「国内産小麦」使用とのことです。程よい大きさで、ちょっとしたおやつにもぴったり。お子さまにも喜ばれそうです。優しい味わいのふんわりドーナツには、牛乳やカフェオレを合わせるのもおすすめですよ。

業務スーパーの、秋に食べたいお手軽おやつをご紹介しました! この他にも、業務スーパーにはまだまだたくさん美味しそうなおやつが勢ぞろいしているので、ぜひお店でもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@gyomusuper_love様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU