一気に今っぽヘアになれる!とオシャレ女子から注目を集めている【ウルフヘア】。あまり長さを変えずにイメチェンできるとあって、幅広い世代からオーダー殺到のヘアスタイルです。今回はショートからロングまで、長さ別におすすめのウルフヘアをご紹介していきます。

美シルエットのくびれヘア

フェイスラインに自然なくびれを作ったミディアムウルフ。正面はもちろん、後ろ姿もきれいな美シルエット。伸ばしかけの方など、気軽にイメチェンしたい方におすすめなスタイルです。フェイスラインが隠れるので小顔効果も期待できます。

こだわりカラーの外国人風ウルフ

明るめのカラーで外国人風パーマのようなニュアンスを出したミディアムウルフ。顔まわりの外ハネがキュートで、ナチュラルなカジュアルコーデにマッチしそう。細かいレイヤーを作ることで軽さが出るので、毛量が多い方にもおすすめのスタイルです。

柔らかいニュアンスが魅力のロングウルフ

柔らかく揺れるカールが女性らしいロングウルフ。明るめのカラーをプラスすれば、よりソフトで優しい雰囲気に。シンプルなひとつ結びやシニヨンなど、まとめ髪のアレンジもおすすめ。自然なおくれ毛が出るので、外国人風のこなれた印象に。

アレンジ自在なウルフボブ

ショートボブに動きを出した、フレッシュな印象のウルフヘア。分け目を変えたり前髪をアシンメトリーにすることで、より動きのあるスタイルを楽しめます。グリースやワックスを使ったウェットなアレンジもおすすめ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t.ikeda214様、@vivo_ten6様、@cxcxrx_seki様、@byk_gw様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama