今【ファミマ】には美味しすぎる「モンブラン」があると、スイーツ好きさんの間で話題になっています! さまざまな種類のモンブランスイーツがあるので、早速チェックしていきましょう♪

国産栗を贅沢に使用した「和栗のモンブラン」

こちらの和栗のモンブランには国産の栗が贅沢にたっぷりと使用されています。また和栗クリームの中には北海道産生クリームも入っているので、クリーミーで濃厚な味わいを楽しめますよ。土台部分はマドレーヌになっているので食べ応えも抜群です。

栗がまるまる1粒入った「渋皮栗のモンブラン大福」

大福を割ると中には大粒の渋皮栗がまるまる1粒入っています。モンブランクリームと渋皮栗を大福生地で包んだスイーツは、和洋折衷の新しいおいしさです。ワンハンドでも食べられるので、気軽に購入できますね。

もっちりどら焼き皮に包まれた「モンブランどら」

しっとりもっちりとしたどら焼き皮に包まれたモンブランクリームがおいしいこちらのスイーツ。洋風のカステラとは違い、弾力のある生地がモンブランクリームによく合いますよ。マロンペーストには贅沢なイタリア産栗を使用♪

ボリューミーな「三角モンブラン風パイ」

しっかりとした大きめサイズの袋が食べ応え抜群なこちらの商品。中を割るとミルク風味のホイップクリームと渋皮栗ペーストがたっぷり詰まっています。スイーツとしてはもちろん、小腹が空いたときの軽食としても重宝しますよ。

今回はファミマで空前の大ヒットを記録している「モンブランスイーツ」をご紹介しました。モンブラン好きな方も、そうでない方もぜひ一度食べてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@sweets.wanta様、@macaronkanako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca