マスク生活の中でおしゃれを楽しむなら、耳元で揺れるピアスやイヤリングをうまく取り入れてみて。【 3COINS(スリーコインズ)】なら、お手頃価格でアクセが揃うのでおすすめですよ。
中でも半額セール品を狙えば、なんと100円台でアクセがゲットできちゃうんだとか♡ 今回は思わず揃えたくなる、そんなスリコの半額ピアス & イヤリングを紹介します。

ハートモチーフで女子力を高めて

3連になったハートのモチーフがとってもキュートなこちらの「3つハートピアス」。透け感のある淡色ピンクは、ラブリーなのに甘くなりすぎず絶妙な大人のバランスを保てそう。
ゆらゆらと揺れるたび、光の当たり具合でニュアンスを楽しめるのも◎ フェミニンコーデに取り入れれば、デートにだって行けちゃいます。

スタイリッシュにもなれるノットモチーフ

モードにもスタイリッシュにもキマりやすい、ノットモチーフの「カラーノットイヤリング」。ピアス穴が空いていなくてもつけられるので、誰でも耳元のおしゃれを楽しむことができます。
優しいアイボリーなら、デザイン系のイヤリングでも悪目立ちせずナチュラルな仕上がりに。耳掛けスタイルやまとめ髪に組み合わせるのがイチオシです。

高見えを狙えるS字バタフライピアス

こちらの「バタフライS字ピアス」は、S字カーブの金具に、バタフライモチーフのビーズが付いた綺麗めピアス。耳元にはストーンやパール風ビーズがついていて、お値段以上のクオリティを実感できそう。
キャッチで留められるタイプなので、紛失しにくいのも嬉しいポイント。上品な印象なので、オフィスコーデやパーティーコーデにもおすすめ。

カジュアルスタイルに添えたいエポカラーイヤリング

マーブルのようなモチーフで存在感を放つ「ビーズエポカラーイヤリング」。モチーフ部分にはいろいろなデザインのビーズが付けられていて、これ一つでグッとおしゃれ度を高めることができそう。
ニット × デニムなどのシンプルカジュアルも、このイヤリングを合わせれば一気にこなれ度がUP。淡色コーデがお好きな方にもぴったりな一品です!

今回紹介したアクセは、どれもお値段¥165(税込)の超お手頃プライス。4つ揃えても1,000円未満なので、ぜひコンプリートして耳元のおしゃれを楽しんでみてください。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan