【LEPSIM(レプシィム)】から大人に似合う「新作ワンピ」が登場。すとんとしたシルエットや、抜け感をもたらすバックスリットがポイントなんです。ショートベストがセットになっているから、お得なのもうれしいところ。今回は、編集部イチオシ!【LEPSIM】の「新作ワンピ」をご紹介します。即完売の予感がするので、お早めにチェックしてみてくださいね。

リラクシーな大人コーデが叶う! ワンピ & ベストの2点セット

「ショートベスト*アメスリワンピース」はアメリカンスリーブのロングワンピと、ショート丈ベストの2点セットです。セットで着るだけで、リラクシームード漂う大人コーデが完成するはず。ワンピは表面感のある生地を使用していて、ストライプのように縦のラインを強調してくれるのもうれしいところです。

ベストを後ろに抜いて抜け感をプラス

カラーバリエーションは、ベージュ × ライトベージュ・ブラック × チャコールグレー・オフホワイト × ベージュの全3種類。大人っぽさをとことん追求したいなら、落ち着いた印象のブラック × チャコールグレーがおすすめです。ベストを後ろに抜くとさりげない肌見せが叶うから、ほどよい抜け感を生み出せるはずですよ。

別アイテムと組み合わせてもOK♪ 着回しを楽しめるのも魅力

セットで着るのはもちろん、別のアイテムと組み合わせて着回しを楽しむこともできます。ブラックのワンピにカーキのベストを合わせたら、トレンドのミリタリーライクなコーデに。かごバッグやサンダルを投入して先取り感を加えれば、最旬コーデへと昇華できるかもしれません。

春夏にぴったりな軽やかカラーもラインナップ

オフホワイト × ベージュは春夏にぴったりな軽やかさが引き出せそうです。シーズンムードが加速するメッシュバッグを合わせて、清涼感のあるコーデを満喫してみて。可憐さが強まる白ワンピは、スポーティな小物でカジュアルダウンすると好バランスに。盛りすぎ感のない、大人にマッチする着こなしが叶うはずですよ。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。