持つだけで上級者見えするハイブランドのバッグは、大人女子なら1つは持っておきたいですよね。今回は、多くの女子が憧れる【LOEWE(ロエベ)】から、大人気の「ミニショルダーバッグ」をご紹介します。ちょっとしたお出かけコーデも、ロエベのバッグを取り入れるだけで周りと差がつきそうですよ♡

いつものコーデを格上げする「アナグラムカットアウト ポケット」

いつものコーデを格上げしたいなら、「アナグラムカットアウト ポケット®︎」がオススメです。小さめのサイズ感でコーデに取り入れやすく、色んなシーンで使えそうですよ。小さいながらもカットアウトのデザインが華やかで、存在感を放ちそうです。巾着型のバッグになっていて、安心して持ち歩けそうなのが嬉しいですよね。

グリーンのパンツを引き立てるミニショルダーバッグ

クリーンな白の「アナグラムカットアウト ポケット」は、トレンドのカラーパンツとも合わせやすいのが魅力的。コーデの色味を邪魔しづらいので、1つ持っておけばバッグに迷ったとき重宝しそうです。甘く見えがちなビッグカラーのトップスですが、上品なロエベのバッグを取り入れることで、一気に大人っぽく印象チェンジできそうですよ。

ネイビーのワンピと合わせた上品カジュアルコーデ

上品なデザインの「アナグラムカットアウト ポケット」は、落ち着いたネイビーのワンピースと好相性。ネイビーのワンピースにホワイトのバッグが映えて、パッと目を引くコーデに仕上がりそうですよ。野暮ったく見えがちなネイビーのお洋服も、ホワイトのバッグを取り入れることでメリハリをつけられます◎ 足元はあえてスニーカーで、肩の力を抜いた大人カジュアルコーデに。

大人っぽいモノトーンカラーのショルダーバッグ

大人っぽいコーデに合わせるなら、モノトーンカラーの「アナグラムカットアウト ポケット」がオススメです。膨張が気になる白のトップスに、モノトーンのショルダーバッグを取り入れることで、ぐっとスタイルを引き締めてくれそうですよ。落ち着いた色味ながらも、上品なデザインがコーデに華やぎを添えてくれそう◎ きれいめからカジュアルまで、どんなコーデにも合わせやすそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yokococo73様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる