今回は【業務スーパー】で噂の「使える&美味しい」食材を特集♪ 調理も便利な業スーの食材たちは、きっと忙しい日の味方になってくれるはず。業務スーパーマニアの@smile39loveloveさんのInstagram投稿を参考にしながら、さっそくチェックしていきましょう!

リピ買いしたくなる手のばしナン

温めて食べるタイプの冷凍ナンは、カレーのお供におすすめの一品。トースターで焼くだけでOKで、@smile39loveloveさんも「外はカリッと中はふわふわ」とお気に入りの様子。たっぷり5枚入りなので、ファミリーでシェアして食べるのにも良さそう。冷凍庫でストックしておけるので、気に入ったらリピ買い推奨です!

アンデスポテトを皮付きのまま食べられる

コロコロとした見た目のこちらは、アンデス山脈のふもとで取れたじゃがいもを油で揚げたという食材。そのまま温めて食べたり、油で揚げてみたりと自分なりのアレンジを加えて楽しむことができます。見るからに香ばしそうな皮で、おつまみやおやつ代わりにもちょうど良いかも。500gの大容量パッケージは、業務スーパーならでは。

レンジで調理できる骨つきフライドチキン

オーブントースターや電子レンジでも調理できる、手羽中の骨つきフライドチキン。@smile39loveloveさんいわく「醤油ベースの味付けスパイシーでピリ辛」とのことで、メインのおかずになってくれそう。こちらも500g入りと嬉しい大容量が魅力的。見かけた方はぜひチェックしてみて。

イタリア産ニョッキも業スーでGET

トマト&モッツァレラフィリング入りのイタリア産ニョッキがこちら。「熱々もちもち」「じゃがいもの味もクセなし」と@smile39loveloveさんも紹介していて、食べやすさに期待大。一口サイズだから、食卓にもう一品増やしたい時やお弁当に入れたい時にも役立ちそう。自分で作るのが面倒なニョッキも、業務スーパーで買えば簡単に味わえちゃいます♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan