大人女性から支持を集めている【ユニクロ】の「レーヨンブラウス」。サラリと快適な上に、洗濯してもシワになりにくいお手入れ簡単な‟神服”です。そこで今回は、そんな【ユニクロ】の「レーヨンブラウス」を4選紹介していきます。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

ゆったり大人可愛い「レーヨンドルマンスリーブブラウス(7分袖)」

レーヨンの素材感をいかした、ゆったりとしたシルエットが大人可愛い「レーヨンドルマンスリーブブラウス(7分袖)」。身頃と袖が一体化したドルマンスリーブなので、自然と気になる二の腕をカバーできるのもうれしいポイント。細身のボトムスと合わせることで、メリハリのある着こなしが叶いそうです。

1枚で主役級「レーヨンプリントブラウス(半袖)」

カジュアルな大きめのドット柄がパッと目を引く「レーヨンプリントブラウス(半袖)」。シンプルなボトムスと合わせるだけでサマになるのが魅力的です。存在感はあるものの、派手になりすぎないデザインはオンオフ問わずに使えそうなのもGood。

媚びない女っぽさ「レーヨンストライプブラウス(長袖)」

メンズライクなデザインで、ちょっぴりハンサムな大人女性を演出してくれそうな「レーヨンストライプブラウス(長袖)」。遠目からだと無地のように見える細ピッチストライプ柄は、さりげなくおしゃれを楽しみたい人にもイチオシですよ。

シンプルだから使いやすい「レーヨンブラウス(長袖)」

シルエットが美しく、シンプルで着回しやすそうな「レーヨンブラウス(長袖)」。ユニクロ公式サイトによると、「エッセンシャルなデザインでカジュアルにもクリーンにも着こなせる。」とのこと。これからの季節、冷房& 紫外線対策用の羽織としても活躍しそうですね。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE