大容量でインパクト大な商品展開が魅力の【コストコ】。今回は、中でも気になるスイーツジャンルから、「大容量スイーツ」をご紹介! インスタグラマーさんたちが購入したおいしそうな4品をピックしました。たっぷりあるけど、意外とあっという間に完食しちゃうかも? みんなでシェアしてどうぞ!

圧巻のビジュアル! 「バニラスチームケーキ」

最初にご紹介するのは、大きめなパックにぎっしりつまった「バニラスチームケーキ」。バニラと卵の香りが楽しめそうな蒸しパンです。きめが細かい生地で、しっとり食感も味わえそうですね。購入したのは、インスタグラマーの@costco_hackerさん。「コクのある濃厚な味ですが甘すぎないので飽きない味」とコメントされているので、12個入りでも意外とすぐに食べきれちゃうかも? 朝ごはんにも良さそうなので、家族みんなでいかがですか?

健康的なおやつにぴったり! 「ドライプルーン」

1.58kgの大容量サイズが特徴の「ドライプルーン」は、コストコのオリジナルブランド、カークランドシグネチャーの商品でアメリカ産とのこと。@costco_hackerさんは「ねっとり甘くて美味しい」「ちょっと甘いものが食べたいときにパクっと食べちゃいます」と高評価なコメント。種無しなので、子どものおやつにもよさそうです。ヘルシーなのでたくさん食べても罪悪感が少なそう♡

ベーカリーコーナーをチェック! 「ミニ フープス(シナモンシュガー)」

ベーカリーコーナーで販売されているという「ミニ フープス(シナモンシュガー)」は小さめサイズのドーナツが20個入った大容量商品です。たっぷりまぶされたシナモンシュガーが見るからに美味しそう!@ittoku_channelさんによると「ふわふわ生地のドーナッツで軽い食感なので、食べすぎてしまう感じ」とのこと。これはあっという間に完食してしまうかも! 軽く温めて食べるアイディアも紹介されていますので、ぜひチャレンジしてくださいね。

人気ドリンクがアイスに♡ 「タピオカアイスバー」

最後にご紹介するのは、味が気になる「タピオカアイスバー」。こちらは1箱4本入りの商品が3箱セットになった大容量サイズの商品です。タピオカドリンクと言えば、タピオカの食感が特徴的ですが、@ittoku_channelさんによると「ドリンクに入っているタピオカのように、モチモチ感が味わえるタピオカでアイスに入っている」とのこと。これはぜひとも味わってみたい!

コストコには魅力的なスイーツが豊富のようです。お店で探してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。