いつでも旬のアイテムが目白押しの【GU(ジーユー)】はオシャレ女子の心強い味方。今回はGUをカッコよく着こなしている、オシャレさんの「リアル購入品」を調査してみました。GUでこんなに洗練されたコーデが作れるなんて……!と、新たな驚きと発見があるかもしれませんよ♡ さっそくチェックしていきましょう。

全身GUの最旬シャツワンピコーデ

こちらは「リブスクエアネックニットタンクトップ」と「ドローストリングイージーワイドパンツ」に「カラーシャツワンピース」をレイヤードした全身GUコーデ。ゆったりめとタイトなアイテムが組み合わさって、旬顔シルエットに仕上がりました。それぞれ着回し力が高いアイテムなので、クローゼットにプラスしておけば日々のスタイリングの幅が広がりそうです。

無地Tとカラーパンツで洗練されたカジュアルスタイル

ユニセックスアイテムの「ワイドフィットT」は、広めの身幅でゆったりなのにハリ感のあるシルエットが印象的です。@ko.wearさんは、「カラースラックス」の赤をチョイス。センターシームとハイウエストのデザインでスラっと見え効果が期待できます。肩がけボーダーシャツとカゴバッグを合わせれば、華やかで夏らしいカジュアルコーデの完成です♪

羽織りにもなる贅沢なレースワンピ

贅沢に全面レースをあしらった「レースフロントボタンワンピース」。Vネックデザインで胸まわりスッキリ。ウエストコンシャスで膨張しがちなホワイトでも細見えが狙えそうです。@chiii.yyyさんが「150cmでも着られる夏ワンピ♡」と紹介しているので、低身長さんにもオススメしたいアイテムです。

夏アウターに最適な軽やかジャケット

「ハーフスリーブクロップドジャケット」は、さらっとした着心地で夏でも着られる貴重なジャケットアイテム。トレンドのクロップド丈はハイウエストボトムと好相性で足長効果も狙えそうです。GU公式サイトのレビューでは「形が綺麗」と高評価で、ビジネスシーンでも愛用している人が多い様子。どこか韓国っぽな雰囲気もあり、大人女子にぴったりのキレイめコーデが叶いそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@ko.wear様、@chiii.yyy様、@__saxxyaxx様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:miya