薄着の季節、大人たちの頭を悩ませる「二の腕」問題を解決してくれるのは【ユニクロ】のボーダーT。今回は、5分袖で体型カバーしながらおしゃれを楽しめる「リブボーダークルーネックT」を使ったコーデをご紹介します。トレンドのボーダートップスを取り入れて、大人に似合う今っぽスタイルを楽しみましょう。

カラーカーデが映えるキレイめボーダーコーデ

ボーダーTにワイドパンツを合わせたキレイめコーデは、ビビッドに映える赤いカーデを肩がけしておしゃれ度を高めるのがコツ。視線が上に集まるのでスタイルアップ効果もさらにアップします。かごバッグやメッシュミュールを投入して、シーズンムードたっぷりの爽やかなルックを目指して。

大人っぽく小洒落たボーダーTコーデ

体にほどよくフィットするボーダーTは、インナーとしても大活躍。小洒落た印象を与える今っぽいベストをサッと1枚重ねると、見慣れたボーダーTもハイセンスなルックへと昇華。スタイリッシュに決まるモノトーンでまとめれば、ボーダーアイテムに抵抗がある大人もコーデに取り入れやすいはず。

5分袖で1枚でも着られる安心感

二の腕をまるっとカバーできる5分袖ボーダーTは、1枚で安心して着られるのも嬉しいポイント。ドラマチックに広がるAラインシルエットで優美な雰囲気をまとえるスカートを合わせると、ワンツーコーデとは思えない華やかな着こなしに。春夏コーデのマンネリ回避にもおすすめのスタイリングです。

体型カバーバッチリの今っぽボーダーコーデ

綺麗なシルエットでラフになりすぎないボーダーTは、端正な印象を与えるパンツとの相性も◎ 二の腕だけじゃなく肩まわりや背中のお肉が気になる人は、カラーカーデでおしゃれにカバーすれば後ろ姿にも自信を持てそうです。足元はスニーカーでカジュアルダウンして、今どきの大人っぽカジュアルスタイルに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@yuki__ya_kon2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana