寒いときこそゆっくり味わいたい「アイス」。今回は【セブン−イレブン】で購入できる新作を4点ご紹介いたします。冷凍庫にストックして、家事や仕事の合間、一日の終わりのご褒美に、ぜひ楽しんでみてくださいね。

東京ばな奈がアイスになった!ペンギンがかわいい「ばなッス」

東京ばな奈がアイスになったこちらの商品。チョコスポンジケーキの中に、バナナカスタードアイスが入った新感覚アイスとなっています。アイス専用の特製スポンジは、冷凍状態でもそのまま食べられるふわふわ食感です。

中のねっとり濃厚なバナナクリームと、柔らかいスポンジのふんわり食感、両方を楽しめるところが魅力。ペンギンのデザインは全5種類。目でも楽しめるオススメの一品です。

クリスマス前に食べたい!「ジンジャーブレッドアイスバー」

ジンジャーブレッドマンのパッケージは思わず手に取ってしまうかわいさ。ベースはチャイアイスで、シナモンクッキーが練り込まれています。周りをコーティングしているのは、ホワイトチョコレート。シャリシャリした食感の砂糖が入っています。シナモンの香りただようアイス、ぜひチェックしてみてくださいね。

人気の和栗で登場!ハーゲンダッツ「ジャポネ 和栗のモンブラン」

人気の高い「和栗」を使った商品がハーゲンダッツから登場しましたよ。ベースは、グラハムクッキーが練り込まれたカスタードアイスと濃厚なミルクアイスの二段構造。一番上には和栗の美味しさを存分に感じられるクリームが渦巻状にトッピングされた贅沢仕様です。こちらはセブン−イレブン限定商品なので、見つけたらラッキー!ぜひ味わってみてくださいね。

チョコバッキーがセブン−イレブン限定で登場!「リッチチョコバッキー濃厚バニラ」

シャトレーゼの人気アイス「チョコバッキー」からセブン−イレブン限定商品が登場しました。
バニラのコクたっぷりのベースアイスに、マーブル状に練り込まれたチョコレートの食感が楽しい一品です。ネーミングの通り、バニラアイスのリッチな味わいが魅力。ビターなチョコレートの風味とのコラボレーションは要チェックですよ!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@sweets_mania_1515様、@sweets.wanta@ice_sweets_miko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ことり