業務用でも使える大容量フードや、冷凍食品などを豊富に取り揃える【業務スーパー】。今回はその中から、常時ストックしておきたい「冷凍フード」をご紹介します♡これを見たら、つい爆買いしたくなっちゃいますよ!

手軽に台湾の味が楽しめる「台湾風フライドチキン(ジーパイ)」

鶏のもも肉に、独自のスパイスで味付けをした「台湾風フライドチキン(ジーパイ)」。冷凍のまま油で6分揚げるだけで、台湾チキンの味を楽しめます♡@smile39loveloveさんも「スパイシーな味付けでか辛さもしっかり、衣は厚めですが脂っこさはあまりないスナック感覚で食べられるチキンです」とおすすめしています!

人気のベーグルシリーズに新味登場!「ブルーベリーベーグル」

人気のベーグルシリーズに「ブルーベリーベーグル」が新登場!@smile39loveloveさんが「ブルーベリーがたっぷり」とコメントしているベーグルだけに、プレーン味とは異なる味わいが期待できそう。もっちり食感!という文字もパッケージに見えるだけに、本格的なベーグルを堪能できそう。オーブントースターで簡単に調理できるのは嬉しいポイントです。

一口サイズで食べやすい「お得用エビフライ」

お弁当のおかずにもぴったりな「お得用エビフライ」。インドネシア産のエビフライが、34〜40尾入っている大容量サイズです。一口サイズなので、何個でも食べられそうなところも嬉しいポイントですよね♡@gyomusuper_loveさんも「ちゃんと身もあり衣もサクサク美味しかったです!」とおすすめです!

溢れ出す肉汁が嬉しい「こだわり生フランク」

業務スーパーの公式サイトによると、「外はパリッとした張りのある歯ざわりに」に仕上がっている「こだわり生フランク」。味はプレーンの他に、ハーブとスパイシーの3種類を展開中です。ボイルがおすすめとサイトにも書いてあり、実際に15分ほど茹でて食べた@monmon.121さんが「皮がパリッとプリプリ 溢れ出す肉汁」とコメントを残しています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様、@gyomusuper_love様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko