今回ご紹介するのは、【スターバックス】のおすすめカスタム! 人気の「フラペチーノ®」をいつもとちょっと違った味わいで楽しめちゃうかも♡ スターバックスの情報を発信するインフルエンサー@aista125さんのカスタムアイディアをもとに、詳しく見てみましょう。

「アフォガート風」が美味しそう! 「JIMOTOフラペチーノ®」沖縄ver.

最初にご紹介するのは、8月に販売されていた「JIMOTOフラペチーノ」のうちのひとつ「沖縄かりーちんすこうバニラキャラメルフラペチーノ®」。こちらは、アーモンドミルクとキャラメルシロップに変更。さらにリストレットショット追加で「アフォガート風」にしたとのことで、濃厚な味が楽しめそう!再販されたらぜひ試してみたいカスタムです。

抹茶 × チョコが美味しそう! 「抹茶クリームフラペチーノ®」

お次は、スターバックスの人気定番商品「抹茶クリームフラペチーノ」に、チョコレートソースとココアパウダーを追加し、シロップを抜いた一品。抹茶 × チョコの組み合わせが美味しそうですね。ミルクと生クリームを1:1の割合でミックスさせた「ブレベミルク」にも変更しているので、濃厚さもプラスされていそう。いつもと違う「抹茶クリームフラペチーノ」を楽しみたいときに、いかがですか?

フルーティーさが魅力! 「JIMOTOフラペチーノ」山梨ver.

お次は、「山梨ててっ!!ぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチーノ®」をカスタムした一品です。シトラス果肉を追加し、「フルーティ系」に仕上げたのだとか。ぶどうの紫色とシトラスのオレンジ色が華やかで美味しそう!

ほうじ茶 × チョコも気になる! 「JIMOTOフラペチーノ」石川ver.

最後にご紹介するのは、「石川いいじ棒ほうじ茶フラペチーノ®」にチョコレートソースとチョコレートチップを追加した一品です。ほうじ茶とチョコレートの組み合わせも美味しそうですよね。香ばしい香りが楽しめるのではないでしょうか♡

スターバックスのカスタムは一見難しそうですが、インフルエンサーさんたちのアイディアを参考にすれば、新しい味に出会えそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@aista125様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。