どんどん暑くなるこれからの季節は、おしゃれ見えするだけじゃなく快適に過ごせるアイテムが欲しくなりますよね。今回は、着心地の良さに定評がある【グローバルワーク】の「さらさらワンピ」をご紹介します。1枚でおしゃれが完成し、羽織としても使える着回し力抜群のワンピは、春夏コーデの一軍候補アイテムになりそうです。

着心地◎ 上品に華やぐさらさらワンピ

風をはらんでふんわり揺れるレーヨン素材で仕立てた「さらさらリラックススタイルアップワンピース半袖」。暑い日も軽やかに着こなせて小花柄が上品に華やぐワンピは、これからの季節に大活躍しそう。スタッフさんも「レーヨンのサラッとした肌触りで着心地◎ 」とおすすめしています。

落ち感素材で体形カバーとスタイルアップを両立

ボディラインを拾いにくい落ち感素材のワンピは、ウエストをシェイプしたメリハリシルエットで体形カバーとスタイルアップを両立できるのも魅力。薄手素材なのでシャツやカーディガンも羽織りやすく、今から夏までロングシーズン着回せます。デニムシャツを重ねてキャップとスニーカーでスポーティにまとめると、今っぽ大人可愛いコーデが完成。

小柄さんも満足できる丈感。デザインも豊富にラインナップ

スタッフさんが「153cmで足首が隠れる長さでした」とコメントしているように、小柄さんもバランス良くスタイリングできるのも魅力。しっくりくる丈感を見つけられずにいる人も、グローバルワークのワンピなら満足できるかも。カラーによって花柄やチェック柄などデザインが異なるので、きっとお気に入りの1着に出会えるはず。

羽織としても使える毎年大人気のワンピース

フロントをフルオープンにできるワンピは、羽織としても着回し可能。軽装で物足りなさを感じる春夏の装いも上品に映える花柄ワンピを羽織れば、コーデが華やぎハイセンスなルックへとブラッシュアップ。スタッフさんも「毎年大人気ワンピース」と激推しするワンピは、買って損なしの大優勝アイテムになりそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana