最近、なんだかおしゃれに妥協しがち......。自分に似合うアイテムが分からなくて......。という、悩める【40・50代】におすすめの「上品スカート」を大特集。オシャレ見えして上品な、選りすぐりのアイテムを探しました! インフルエンサーさんの着こなしもぜひヒントにしてくださいね。

一気に着映える「チェック柄スカート」

今季は大人が挑戦しやすい、華やかで上品な「チェック柄スカート」が豊富にラインナップしています。インフルエンサー@yu_kooooooo0620さんは、【MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)】のチェック柄スカートを愛用中。ダークブラウンベースにたっぷりのフレアで、ドラマティックな気分を楽しめます。グレージュのタートルであくまでも上品にコーディネートするのが正解

¥3,990(税込)でエレガントムードに◎ 「マーメイドスカート」

【ユニクロ】の「マーメイドスカート」は、大人女性に似合う要素がつまった優秀アイテム。ハイウエスト、すっきり腰まわりによりきれいなシルエットを演出してくれるのが嬉しいですね。こなれたマスタードカラーはブラウンのようにさまざまなアイテムと高相性。身体のラインを拾いすぎずエレガントに見せてくれるのもGOOD。

安心のストレッチ生地「マーメイドスカート」

いくらおしゃれで素敵でも、着心地が悪いものは手に取りたくないのが本音ですよね。【amini(アミニ)】のスカートは、歩くたびにふわっときれいにまうマーメイドシルエットに胸が躍る一着。あたたかみあるハッピーなオレンジが、秋冬ファッションに温度感をもたらせます。シャレ見えするのにストレッチ生地で動きやすいのも推しポイント♡

季節感ある素材がGOOD「ツイードスカート」

身体のラインを拾いにくい、ゆったりとしたシルエットのロングスカートの上品コーデを発見。【GRL(グレイル)】のロングスカートは、秋冬トレンドのツイード素材を使用し、今っぽさも季節感アップも叶えています。トップスはホワイトのタートルネックで顔まわりを明るくトーンアップ。モノトーン好きの大人女性にイチオシのスタイリングです。

40・50代にぜひ着ていただきたい、「上品スカート」をお届けしました。身体にフィットしすぎず、ラクにおしゃれが楽しめるアイテムがおすすめ。ぜひスカート選びの参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@mika_____akim様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara