コスパの良さがうれしい着回し力の高いアイテム。【ユニクロ】では、インナートップスも着回し万能なアイテムが揃っているようですよ♡ 今回は、重ね着にぴったりなユニクロのインナートップスをご紹介。ちょっとしたデザイン性がおしゃれなインナートップスをピックアップしました。

自然なバストラインが美しいリラクシーな1着

サマーニットのインナーとしてレイヤードした「リラックスブラキャミソール」は、リラックス感にこだわったディテールが魅力のブラトップです。詰まりすぎず開きすぎない自然なバストラインで、見せるインナーとしても活用しやすいのがポイント。中のパッドは取り外し可能なため、お家でのリラックスコーデにも着回せそうですね。

シームレスで綺麗に魅せるクロップド丈のブラトップ

アウターに響きにくいシームレスデザインで、1枚でも重ね着にも使いやすい「シームレスクロップドブラキャミソール」。インフルエンサーの@yun_wearさんも「縫い目のないシームレスだから、着心地も抜群で重ね着でも綺麗な着こなしに」と、コメントしているクロップド丈のブラトップです。背中のアクセントになるYバックストラップは、背中が開いたトップスのインナーとしても活躍してくれそう!

背中のヘルシーな肌見せコーデが叶うバックスタイル

「コットンレーヨンローバックブラキャミソール」は、深く開いた背中のデザインがポイントの1着。ブラトップなので、背中が開いたデザインのトップスやワンピースなどにあわせても、下着を気にすることなくすっきりと着られるのが魅力です。トレンドのシアートップスをレイヤードすれば、程よい肌見せでこなれ感のある着こなしが叶いそうですね。

ボトムスを選ばずスタイリングしやすい上品なボーダー

ブラストラップが隠れるデザインにこだわった「リブボーダータンクトップ」なら、インナーとしてはもちろん1枚でも様になる着こなしが楽しめそう。カジュアルにもクリーンにもスタイリングしやすい細めのボーダーなので、ボトムスの種類を選ばず着回しやすいのも魅力です。さらりとシアー感のあるカーディガンを羽織って、大人の上品なマリンテイストを楽しんでみて♡

ユニクロのインナートップスはカップ付きのものも多く、1枚でも重ね着でもサマになるのが魅力。コーデに合わせたユニクロのインナートップスを活用しながら、よりオシャレにこだわったスタイリングを目指してみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cococloset128様、@yun_wear様、@chanricode様、@haltogo_style様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ