シャツやブラウスのインナーとして着たり、Tシャツの上にレイヤードしたり、いろいろな着こなしを楽しめる「キャミ・タンクトップ」。今回は、【GU(ジーユー)】のおしゃれ度がUPしそうなキャミ・タンクトップをご紹介します。使いやすさの中にひとひねり加えたデザインは、無双しているかもしれません♡

コーデにアクセントを効かせられそう

「タンクトップ」は、パイピングデザインと細めピッチのボーダー柄がポイント。コーデにアクセントを効かせられそうなデザインです。GU公式サイトでは「シンプルな形なのでインナー使いとしてはもちろん、1枚で着用してもすっきりキマります」と紹介しています。トレンドカラーのグリーンのほか、定番カラーのブラック・ブラウンがラインナップ。

目を引くバイカラーデザイン

今年らしいクロップド丈で旬度を高められそうな「バイカラークロップドキャミソール」。くっきりとしたバイカラーデザインが目を引きます。コンパクトなシルエットだから、すっきり感のある印象に導けそう。ブラック・オフホワイト・ライトブルーの3色展開です。

上品見えが叶いそうなリブ素材のタンクトップ

「リブスクエアネックニットタンクトップ」は、GU公式サイトによると「コーディネートを上品に格上げする、表面感がきれいなニットタンクトップ」とのこと。スクエアネックが、大人らしい雰囲気に引き寄せてくれそうです。ベーシックカラーから鮮やかなカラーまで幅広く揃った、全7色展開ですよ。

涼やかな透かし編みが夏のムードにぴったり

透かし編みが夏のムードにぴったりな「レーシーニットキャミソール」。コーデに涼やかな印象をもたらしてくれるでしょう。Tシャツの上にレイヤードして、ビスチェ感覚で着用するのがおすすめです。爽やかなライトブルーのほか、コーデに取り入れやすいブラック・オフホワイトがラインナップされています。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。