今、おしゃれさんの間で神服と呼ばれている【しまむら】のアイテムをご存知ですか? どんなコーデにも合わせやすい「淡色メッシュスカート」は、買っておいて損なしと言えそうです。今回は、そんな話題のスカートを使ったコーデをご紹介していきます。売り切れている店舗もあるようなので、ぜひお早めにチェックしてくださいね!

軽やかな印象の淡色メッシュスカート

しまむらからリリースされた「メッシュスカート」は、¥1,969(税込)というお財布に優しい価格が魅力的です。重たく見えがちなロングスカートも、メッシュ素材なら軽やかに着こなせそうですよ。歩くたびにひらひらと揺れるスカートが華やかで、周りと差をつけられそうです。インフルエンサーの@_da_aco_さんによると売り切れているカラーもあるようなので、ぜひお早めにチェックしてくださいね。

Vネックベストと合わせて大人っぽく

スッキリとしたVネックベストを合わせて、大人っぽい雰囲気で仕上げたコーデです。しまむらの「メッシュスカート」は広がりすぎないシルエットなので、オーバーサイズのトップスとも好相性に着こなせそうですよ。デコルテが綺麗に見えるインナーを合わせれば、ほんのりと色っぽさをまとった装いに。物足りなさを感じるときは、差し色としてカラーのバッグを取り入れるのがオススメです。

Tシャツと合わせた爽やかなカジュアルコーデ

シルエットが美しい「メッシュスカート」は、カジュアルなTシャツと合わせてもサマになりそうです。ハイウエストになっているので、トップスをフロントインすればスタイルアップを期待できそうですよ。アクセントとしてシャツを肩掛けにすれば、ぐっと華やかさがアップしそうです。カジュアルに寄りすぎないよう、バッグはきれいめのアイテムをチョイスして大人っぽさをキープしましょう。

レースシャツと合わせた上品コーデ

「メッシュスカート」にレース素材のシャツを合わせて、上品にまとめたコーデです。レースからほんのりと素肌が透けて、色っぽさを演出してくれそうですよ。オーバーサイズシャツを投入することで縦のラインが強調されて、スタイルアップを叶えてくれそうです。重たくなりすぎないよう、足元はサンダルで抜け感をプラスするのがポイント◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる