【セブン-イレブン】から、注目の「新作スイーツ」が続々と登場中です。そのクオリティの高さに、ますますセブン-イレブンから目が離せなくなりそう♡ 食欲の秋到来に合わせて、おいしいスイーツを思う存分食べてみてはいかがでしょうか。

もっちり食感を楽しめる本格カヌレ

もっちりとした食感のカヌレの上に、なめらかなホイップクリームをトッピングした「生食感カヌレ」。味だけでなく食感も楽しめそうなスイーツです。カヌレに米粉を使用することで、独特の食感に仕上げているよう。「コンビニでこんな本格的カヌレ買えちゃっていいの?という驚き!」と、インフルエンサーの@sweets__dayさんもレベルの高さにびっくりしたとのことですよ。

もちもち生地にたっぷりクリームをIN

キュートなネーミングに思わず顔がほころびそうな「まっしろほいっぷにゃ」。もちもちとした生地に、ミルククリームがたっぷりと詰まっています。インフルエンサーの@sujiemonさんによると「やさしい甘さのたっぷりミルククリーム」「食べ進めるほどにクリームが溢れる」とのこと。クリーム好きさんにはたまらない一品かもしれません♡

抹茶好きさん必見のスイーツ

「抹茶好きのための濃い宇治抹茶ばばろあ」は、抹茶好きさんにぜひチェックしてほしいスイーツです。濃厚な宇治抹茶ばばろあに、ホイップクリームを惜しみなくたっぷりとのせています。抹茶のほろ苦さとホイップクリームの甘さが重なり合い、絶妙な味わいを堪能できるかも。インフルエンサーの@i_matchachaさんいわく「ふわっと食感で口に入れるとしゅわっとなくなる、とても軽やかな口当たり♡」とのことですよ。

チョコレートづくしのマフィン

「口どけチョコのダマンドマフィン」はチョコ生地 & ダマンド生地を使用した生地に、ゴロっとしたダイスチョコをプラスしています。「コクのあるダマンドチョコの生地と大きなチョコダイスのコリコリとした食感のアクセントもナイスですよ!」と、@sujiemonさんも満足のおいしさ。チョコレートの魅力を、さまざまな角度から楽しめそうな一品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@sujiemon様、@i_matchacha様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。