一枚で楽ちんに着こなせるワンピースは、デイリーコーデの強い味方ですよね。今回は【しまむら】で見つけた、今年流行りそうな「カジュアルワンピ」をご紹介していきますよ♪

二の腕が華奢見え「タックボーダーワンピ」

袖部分にタックが入ったこちらのワンピースは、二の腕も上手にカバーできそうですよ。おしゃれとスタイルアップを叶えたい大人の間でブームになりそうですね。インフルエンサーの@ybtn_1024さんは「サラッと着れて、真夏に重宝しそう」とコメントしています。

すっきり着こなせる「リネン混キーネックジャンスカ」

すっきりとした胸元を演出してくれるキーネックアイテムは、大人コーデにおすすめのシルエットです。甘すぎないカラーや素材はブームの予感がする可愛さですよね。組み合わせるインナーによっても、コーデの印象を変えられそうです。

ガーゼ素材が軽やかなシャツワンピース

ガーゼ素材のシャツワンピースは、暑い季節にもさらっと取り入れられそうですよね。ふんわりとボリューミーな袖も可愛いですよ。ボタンを外せば羽織としても使えるので、着まわし力が高そうな点もgood!

ゆったりシルエットが可愛い「キャミワンピース」

こちらのキャミワンピースは、ゆったりと肩紐が長めのデザインが素敵ですね。ボディラインも拾いにくい身幅なので、インナーを選ばず着こなすことができそうです。ボトムスレイヤードもおすすめですよ。

今回はブームの予感がするほど可愛い、しまむらの「カジュアルワンピ」をご紹介しました。デイリーコーデの幅を広げたい方は、売り切れてしまう前にゲットしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca