ユニークな食材が揃う【カルディ】に、今年も美味しそうな「夏フード」が揃いました! 今回は暑い夏こそ食べたくなるような8月のイチオシ品をピックアップして紹介します。カルディファンの方は必見です。

しっとり美味しいレモンチョコケーキ

しっとりした食感が美味しい、クーベルチュールのチョコレートケーキ。夏向けにさっぱりテイストのレモン味が登場しています。コーヒーや紅茶との相性が抜群で、素敵なティータイムを過ごしたい時におすすめ。中身は6つにカットされているので、包丁いらずでシェアしやすいのもGOODです。

水だけで作れる爽やかレモンソーダ

お水を加えるだけで手軽に作れるレモン味のインスタントソーダ。強すぎない微炭酸と塩気の効いた味で、夏の疲れを癒してくれそうです。約11杯分で ¥298(税込)と、コスパ面も魅力的です。

セブ島を感じるドライパイナップル

フィリピン・セブ島のパイナップルから作られた、異国を感じられるトロピカルなドライフルーツ。甘やかなテイストで、アレンジレシピで工夫して食べることもできます。@monmon.121さんのおすすめは、ヨーグルトに一晩漬け込んで食べるという「おかえりトロピカル」。ぜひ真似してみてください。

レモンつゆでいつもの麺を夏ムードに

こちらは、うどんやそうめんなどに使いやすいストレートタイプのつゆ。瀬戸内レモンとオリーブオイルの風味で、いつもの麺類を一気に夏らしく変身させられます! 炒め物や煮物にも使えるので、アレンジは無限大。食卓に変化を取り入れたい方はぜひトライしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan