お手頃で可愛い、お宝級のアイテムが豊富な【しまむら】。その中でも今マニアがハマっているというのが、シンプルなプリントが大人可愛い「レターT」です。しまむらマニアも、あまりの可愛さに思わず2色買いしている模様! しまむらでイチオシの、レターTのご紹介です。

大人コーデにカジュアルな抜け感を

しまむらの「レターT」は、細かいレタープリントがさりげないデザイン。カジュアルな雰囲気を演出しつつ、大人っぽコーデにもなじむのが嬉しいポイントです。ロングジレのキレカジコーデにもよく似合っていますね。カラバリは中白・濃白の2色展開。インフルエンサーの@yuki__wearさんも、あまりに可愛くて2色買いしたそうですよ。

爽やかなストライプシャツにお似合い

初夏のトレンドアイテムであるストライプシャツとしまむらの「レターT」の組み合わせは、コーデの爽やかさが倍増しそう。シンプルなレタープリントは、羽織るシャツのデザインを邪魔しないのでインナーにぴったり。普通の白Tよりも上品さがあって、大人女子にはもってこいですね。

1枚でもOKなニュアンス感

しまむらの「レターT」は、1枚で着映えしそうなプリントTシャツ。特に濃白のクリームカラーは、ニュアンスが出て優しい雰囲気を演出してくれそう。デニム合わせのシンプルなカジュアルコーデにやわらかさをプラスしつつ、ラフになり過ぎないのもポイントです。

レイヤードコーデのインナーにもおすすめ

しまむらの「レターT」は、サロペットやキャミワンピのインナーにもおすすめ。胸の高い位置にプリントが入っているので、レターデザインがコーデの良いアクセントになりそう。@yuki__wearさんは、ブラックのセットアップのインナーに「レターT」を投入。胸元が華やかに見えるコーデに仕上っています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ