みなさんは【カルディ】へ行った際、「冷凍食品」コーナーもチェックしていますか? 今回はカルディで見つけた、絶対に食べたい冷凍グルメをご紹介します♪

焼くだけで食べられる本格的な「アップルパイ」

可愛いパッケージに入ったこちらの商品は、冷凍のアップルパイです。食べる前に冷凍庫から取り出し解凍した後、オーブンでこんがり焼けば完成しますよ。お店で食べるような本格的なアップルパイが出来上がるので、おうち時間スイーツにもぴったりです♪

分厚いブリオッシュに感動!「ブリオッシュフレンチトースト」

こちらのブリオッシュフレンチトーストは、しっかり厚みのあるブリオッシュに感動すること間違いなし。ここまで分厚いフレンチトーストは、なかなか家で作るのは難しいですよね。しっかり中まで卵液が染み込んでいて、ジュワッと美味しいですよ♪

燻製の香りが食欲をそそる「スモークターキーウィング」

スモーキーな燻製の香りがたまらない、こちらのターキーウィング。まるでテーマパークで売っているチキンのようでテンションが上がりますよね。これからの季節はクリスマスなどのパーティーメニューとしても大活躍間違いなしです♪

冷凍保存できる「キンパ」は何かと便利!

こちらはなんと冷凍キンパ。ライスメニューを冷凍しておけるのは、なんだか新鮮ですよね。中にはたまごや野菜などがぎっしり詰まっているので食べ応えも◎ 疲れて食事の準備を手抜きしたい日に、ストックしてあると便利な商品ですよ。

今回はカルディの冷凍食品コーナーでゲットできる、絶品グルメを4つご紹介しました。冷凍は長期保存にも向いているので、たくさん買っておくのがおすすめですよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様、@monmon.121様、@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca