【無印良品】から冬季限定で発売されている「カカオトリュフ」が大バズリ中なのをご存じでしたか? 1袋 ¥290(税込)で本格的な味わいが楽しめると話題沸騰中なんです。今回はカカオトリュフの魅力をたっぷりとご紹介。売り切れ続出の大人気チョコですよ。見つけたら即ゲットして。

売り切れ続出!? 期間限定の幻チョコ

絶大な人気を誇る無印のカカオトリュフ。毎年発売を楽しみにしているファンも多いようです。今年は5種のフレーバーで展開。どのフレーバーもフランス産で本格的な味わいが魅力。一口サイズのトリュフチョコが100g(10〜12個)も入っているのも嬉しいポイントです。

今年は5種のフレーバー。あなたの好みはどれ?

今年のカカオトリュフは「マール・ド・シャンパーニュ」が新たに仲間入り。どのフレーバーも口に入れた瞬間溶けてなくなるほどの柔らかさ。それぞれ異なった食感と風味が感じられるハイクオリティなチョコですよ。

ザクザク食感の塩キャラメルがたっぷり

こちらは大人気のフレーバー「塩キャラメル」。飴状に固まったキャラメルの食感とチョコの繊細な口どけ、それぞれの食感の違いが楽しめるトリュフチョコなんです。毎年売り切れが続出するフレーバー。見つけたらラッキーですよ。

口いっぱいに洋酒が香るリッチな大人味

今年の新作「マール・ド・シャンパーニュ」。こちらはフランスのシャンパーニュ地方の蒸留酒が練りこまれたトリュフチョコ。封を開けるとふわっと洋酒の香りが広がります。結構なアルコール感で大人のおやつに最適。ワインのお供にもピッタリですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets_mania_1515様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori