今回は【コストコ】のたっぷり楽しめる「大容量フード」をご紹介します。中には「1キロ超え」の大容量フードも……! ボリューミーなパーティーメニューとしてもおすすめです♡ お買い物前にぜひチェックしてくださいね。

アレンジもおすすめ! たっぷり「ジャーマンポテトサラダ」

最初にご紹介するのは「ジャーマンポテトサラダ」です。商品パッケージによると「じゃがいも」「にんじん」「たまねぎ」などが入っていて、見るからに具材たっぷりで美味しそう♡ インフルエンサーの@ittoku_channelさんは「1キロ超えのサラダ」「これは……定番化されること間違いなし!って位美味しい商品です」とコメントしていますよ。他メニューにアレンジするのも良いかも♪

くるみ好きな方は要チェック!「ペンネサルサディノーチ」

続いてご紹介するのは「ペンネサルサディノーチ」です。インフルエンサーの@costco_hackerさんいわく「オレガノとガーリックは『美味しい』を連想させるまさしくイタリアンの香り」とのことで、本格的な味わいを堪能できそう。見るからにくるみ、ペンネもたっぷり入っていて、食べ応えがありそうな一品です。くるみ好きな方はぜひ味わってみてくださいね。

ボリューム感がたまらない「チョコココ&フルーツナッツブレッド」

続いては「チョコココ&フルーツナッツブレッド」をご紹介。見るからにずっしりボリューミーなブレッド2個セットで、スライスして少しずつ味わうのもおすすめです。友達や家族とシェアするのも良いですね。朝食やおやつにぴったりで、程よく温めたり、クリームチーズやジャムと一緒に味わったりするのも美味しそうです♡

かぼちゃの表情がキュートな「パンプキンパイ」

最後にご紹介するのは、パーティーにもぴったりの「パンプキンパイ」です。かぼちゃの表情がキュートで気分を高めてくれそう♪ 商品パッケージによると「シナモン」使用とのことで、スパイスの香りとかぼちゃの風味、クリームの相性を楽しめそうです。ホットコーヒーやホットティーと一緒に味わうのもおすすめですよ。

今回は、コストコに行ったら要チェックの「大容量フード」をご紹介しました。たっぷり入った美味しいフードは、アレンジしたり、トッピングを楽しんだりするのもおすすめです♡ ぜひお店でもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco_hacker様、@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU