「この秋冬は周りと差をつけたい」とお悩みの方は、【ユニクロ】の「大人気コラボ」を要チェック! 今年も【ユニクロ】 × 【JW Anderson(ジェイダブリューアンダーソン)】の新作は、センスにあふれるアイテムが目白押し。ミニマルな中にも遊び心を感じるデザインのものばかりで、着ているだけでテンションもあがりそう♡ ぜひこの秋冬の装いにプラスワンしてはいかがしょうか?

さりげないデザインが光る「プレミアムラムクルーネックセーター」

着回しやすそうなクルーネックのニットはさりげないアクセントで差別化を! 「プレミアムラムクルーネックセーター」は襟のぽこっとした膨らみがなんとも可愛らしいデザイン。アームホールのステッチや袖口の配色ラインなど【JW Anderson】の遊び心を感じられます。筆者はインラインの同じニットを愛用していますが、上質なプレミアムラムを100%使用していて着心地も抜群ですよ♡

思わず振り返って見られそうな「エクストラファインメリノタートルネックセーター」

トレンドのパキッとしたカラーリングで今っぽ映えしそうな「エクストラファインメリノタートルネックセーター」。ユニクロの代表作ニット、光沢感のある滑らかな素材のエクストラファインメリノを使用していて品の良さも感じられます。肩のアクセントカラーが効いたデザインに見えますが実は……。

このレッドのアクセントカラー、背面にまで続いた大胆な配色になっているんです♡ 一見シンプルに見えてひとクセデザインを加えるのが【JW Anderson】ならではのセンスの良さを感じられます。

秋冬のマストバイニットはコレ! 「スフレヤーンフェアアイルカーディガン」

【JW Anderson】オリジナルのフェアアイル柄が印象的な「スフレヤーンフェアアイルカーディガン」。2022年の秋冬のトレンドであるフェアアイル柄アイテムは、マストバイしておきたい1着。リラックスフィットのボクシーシルエットでゆるっと可愛く着こなすことができそう♡ デニムやフレアスカートなど、大人カジュアルなスタイリングに大活躍してくれる予感。

存在感抜群ニット! 「スフレヤーンフェアアイルセーター」

全面フェアアイル柄で着ているだけで気持ちも明るくなりそうな「スフレヤーンフェアアイルセーター」。これ1枚で主役になってくれるので、シンプルにデニムを合わせてもサマになるのがうれしいポイント。【ユニクロ】の人気素材、肌に触れてもチクチクしにくいスフレヤーン素材を使用しているので快適に着ることができそうですね♡

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami