さまざまな商品が並ぶ【コストコ】では、思わず他の商品にも目移りしてしまいますよね。今回は次回こそ買いたい! と思えるような「食品」をご紹介します。買い物リストに追加してみませんか? ぜひチェックしてくださいね。

贅沢なハンバーグをおうちで「黒と黒と黒のハンバーグ」

「黒と黒と黒のハンバーグ」は1箱に4袋入った商品。1袋にはそれぞれハンバーグが2個入っています。パッケージによると、アメリカ産ブラックアンガスビーフ・黒毛和牛・黒豚が使われています。贅沢感のあるハンバーグは、次こそ買いたい! と思ってしまいますね。ソースの味はデミグラスソース・和風玉ねぎソースの2種類。これならまとめて買っても飽きずに食べられそうです。

具だくさんな「イタリアン ミネストローネ」

こちらはイタリア産の「イタリアン ミネストローネ」。3箱セットで売られています。インスタグラマーの@ittoku_channelさんによると、「1パックで2人前なのですが、具材が多いので、かなりお腹いっぱいになります。」とのこと。具だくさんのスープは、次回の買い物リストに追加したくなりますね。おかずとしてはもちろん、夜食にも良さそうです♪

お刺身が食べたい時に「桜燻しカツオたたき」

「桜燻しカツオたたき」は静岡県産のもの。1パックに1,143gとたっぷり入っているのがうれしいポイントです。これは次回訪れた時に買ってみたくなりそう。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「桜の燻製になっているようですが、癖もなく美味しかったです。」とコメント。食べやすそうなカツオのたたきは、おかずやお酒のおつまみに良さそうですね。

ガッツリお肉で心も満たされそうな「ハニーグレイズチキン」

「ハニーグレイズチキン」は1パックに5ピースのチキンが入っている商品。特製のハニーマスタードソースが付いています。味付け不要でそのまま食べられるのはうれしいですね。インスタグラマーの@ittoku_channelさんによると、「はちみつでつやつやになったジューシーな鶏モモ肉でとても美味しかったです。」とのこと。食べごたえのありそうなチキンは、思わずかぶりつきたくなりそうです♡

コストコにはおいしそうな食品が数多く並んでいます。今回ご紹介した商品を、次回の買い物の参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。