夏のコーディネートに欠かせない“Tシャツ”。多くのファッショニスタに愛される【しまむら】からも、オシャレなロゴTシャツが多数展開されています。そこで今回は、オトナ女子におすすめの「ゆるロゴT」をピックアップしてみました。こなれ感たっぷりのゆるっとコーデに重宝しそうなアイテムが目白押し。オシャレさんたちの着こなしテクニックとともにお楽しみください♡

ラフな着こなしに重宝しそうなしまむらのゆるロゴT

まずは、@ma7mi_06さんがゲットしたしまむらロゴTをご紹介します。ゆるっと大きめのサイズ感に、渋めグリーンの英字ロゴがポイントとなったこちらのアイテム。肩落ちシルエットがさりげない華奢見せを叶えてくれそうです。@ma7mi_06さんは、レオパード柄のリラクシーなパンツを合わせて「ラフ〜な服装」を楽しんでいるのだとか。

夏らしいゆるっとコーデを大人っぽく演出して

次に、@marino12131さんが「しまむら大創業祭」でゲットしたというこちらのロゴTをチェックしてみましょう。ブラック地にホワイトの細字ロゴが、大人っぽい印象を演出してくれそうなアイテムです。こちらのスナップでは、ボトムスに同じくしまむらのシェフパンツをセレクト。さらに「海や公園にぴったり」だというジュードバッグを合わせることで、夏らしいゆるっとコーデに仕上げています。

刺繍ロゴがワンランク上のサマ見えを叶えてくれるかも

続いてご紹介するのは、同じく@marino12131さんがゲットした「TCカラーシシュウBIGTH」です。ブルーの糸で英字ロゴが刺繍されたこちらのアイテムは、@marino12131さん曰く「ゆったりサイズで手に取りやすい」ところが魅力だったのだとか。リブパンツとのワンツーコーデも、ワンランク上のサマ見えが叶いそうです。

夏コーデの主役になってくれそうなカレッジロゴT

@marino12131さんが購入したしまむらロゴTをもう一点ご紹介します。こちらの「カレッジロゴPTPOハン」は、@marino12131さんによると「ブルベサマーに最高なロイヤルブルー」が楽しめるのだそう。インパクト抜群のカレッジロゴが、今年の夏コーデの主役になってくれることでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ma7mi_06様、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら