魅力的なプチプラアイテムが豊富な【しまむら】では、トレンド継続中の「ビスチェ」も充実のラインナップ。秋コーデにプラスオンすれば、旬度の高い着こなしが叶いそうです。トレンドアイテムを上手に取り入れて、今秋もおしゃれを楽しみましょう♡

やわらかい印象のビスチェは淡色コーデとも好相性

なだらかなUネックと淡いベージュが、やわらかさを引き出しそうなビスチェ。シースルーブラウスにプラスオンすることで、儚さを引き立てつつ適度なアクセントをつけられそうです。淡色コーデに投入すれば、ぼやけた印象に傾くのを回避できるでしょう。

ワンピにレイヤードして新鮮さを楽しんで

Uネック × 淡ベージュのビスチェを、ダークブラウンのワンピースにレイヤード。マンネリに陥ちがちなワンピースにビスチェを投入することで、新鮮な着こなしを楽しめそうです。ビスチェのおかげで重心が上がるから、スタイルアップ効果が期待できるのもうれしいところですよ。

ざっくりVネックのビスチェでカジュアルに導く

Vネックのビスチェをプラスオンすれば、上品ワンピースにカジュアルなエッセンスを加えられるでしょう。ざっくりとした深いVネックが、こなれた雰囲気を演出してくれるかも。スニーカーやトートバッグなどラフな小物を投入することで、デイリー使いにぴったりなコーデに導けそうです。

クリーミーなブラウンは、まろやかな差し色に

クリーミーなブラウンのUネックビスチェは、やわらかい色味のアイテムと相性良好です。オールホワイトコーデに1点投入することで、まろやかな差し色として活躍するはず。とがりすぎないアクセントを効かせつつ、秋っぽムードをまとえそうな一枚です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様、@wear___tomo様、@dayofme0607様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。