どんなテイストのコーデとも合わせられて、着まわし力抜群な黒スキニーは秋コーデでも大活躍。細身で脚を綺麗に見せてくれるスキニーですが、おしゃれに着こなすのが難しいと感じている人もいるのではないでしょうか。今回はそんなスキニーの正解コーデをご紹介します♡

秋カラーのジャケットで季節感高まる装いに

秋のコーデを彩ってくれるジャケットも、スキニーと合わせればバランス良く着こなすことができます。きちんと見えするジャケットは、ラフなTシャツと合わせれば程よくカジュアルダウンしたキメすぎないコーデに。黒のスキニーがしっかりとスタイルアップしてくれるので、フラットなシューズとも相性抜群◎ 落ち着いた雰囲気でこなれ感のある、大人のきれい目コーデ。

アクティブな秋の休日コーデ

爽やかなグリーンのワッフルTと合わせた休日コーデ。インナーに白のシャツやTシャツを投入するだけで、一気におしゃれ度がアップ。ふんわりと広がるAラインのトップスも、スキニーで足元をスッキリさせれば軽量感のあるアクティブな印象に。トップス以外を黒で統一すれば、綺麗なグリーンが際立ってより目を引くコーデになりますよ♡ 物足りなさを感じるときは、バッグで柄ものを取り入れると華やかになるのでオススメ。

オフィス映えするきれい目シャツコーデ

シーンを問わず使える黒スキニーは、オフィスコーデでも大活躍。清潔感のあるブルーのシャツと合わせれば、オフィス映えする大人の通勤コーデに。シャツは程よく着崩して、抜け感を出すのがポイント。秋に重宝するカーデは、肩掛けにするだけで一気におしゃれ見えしますよ。クールに見えがちなシャツ×スキニーの組み合わせには、華やかなアクセをプラスして女性らしさを高めましょう♡

メンズライクなモノトーンコーデ

メンズライクなオーバーサイズのシャツと合わせたモノトーンコーデ。ダボっとした袖が可愛くて、しっかりと女性らしさも感じさせてくれます。シャツのボタンはあえてきっちり締めて、だらしなく見せないのがポイント。膨張しがちな白シャツには、黒スキニーを合わせてスタイルを引き締めましょう。カジュアルながらも落ち着いた配色で、きれい目な印象に寄せた良バランスコーデ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cococloset128様、@yu_kooooooo0620様、@reeechan419様、@tenteten10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる