甘〜いスイーツが食べたい時にフラッと寄り道したくなる【セブン‐イレブン】では、チョコ好きにはたまらないチョコ系スイーツが勢ぞろい♪ そこで今回は、思わず爆買いしたくなってしまう【セブン‐イレブン】のおすすめ「チョコスイーツ」を厳選してご紹介します。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♡

食感がクセになりそう! 焼きチョコシュー

こちらの「焼きチョコシュー」は、名前を変えて第三弾として登場したセブンの人気スイーツです。インフルエンサーの@sweets__dayさんによると「ザラメ入りのクッキー生地はザクザク食感!」とのことで、カロリーも249kcalと高すぎないのが嬉しいポイント♪ さらに、中にはちょっぴりビターなチョコクリームがたっぷりと詰まっていて、売り切れる前に思わず爆買いしたくなっちゃいそうなスイーツです♡

糖質オフが嬉しい! 糖質を控えたチョコクリームブレッド

こちらの「糖質を控えたチョコクリームブレッド」は、なんと糖質を11.9gに抑えたダイエット中にも嬉しいおすすめスイーツです。インフルエンサーの@sweets__dayさんによると「糖質オフパンにありがちなパサつきはなく、むしろしっとり感を感じるほど美味しい!」とのことで、甘さを堪能しながらもカロリーを抑えられるグッジョブな一品です♪

ボリューム満点! 「ぷちもちチョコ」

こちらの「ぷちもちチョコ」は、もちっとした食感に癒されそうなおすすめのチョコ系スイーツです。少し大きめのチョコチップパンが全部で5個入っているにも関わらず、値段はなんと¥129(税込)。驚きのお手頃さに思わず爆買いしたくなってしまいます♪ 肝心の味ですが、インフルエンサーの@mocchinanさんによると「噛んでいくとチョコの甘さが広がっていく」とのことで、ボリュームもあって満足度が高そうな一品です。

ゴロっと感がたまらん♡ 濃厚チョコマフィン

こちらの「濃厚チョコマフィン」は、なんとってもゴロゴロと入ったチョコレートが魅力的なスイーツです。チョコ × マフィンとのことで一見かなり甘そうにも思えますが、インフルエンサーの@sweets_ichiさんによると「ゴロゴロのチョコはビターで甘すぎないのがまたいい! 」とのことで、飽きることなく食べられそう♪ お手頃価格なのにちょっぴり特別感もあって、チョコ好きにはたまらない一品です。

今回は、セブンの思わず爆買いしたくなってしまうおすすめ「チョコスイーツ」を4点ご紹介しました。どれも満足感たっぷりなのにお手頃価格で、まさに爆買いにはもってこい♪ もし気になる商品が見つかった方は、ぜひお近くの店舗にてチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocchinan様、@sweets__day様、@sweets_ichi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。