シーズン・コーデタイプ・オンオフ関係なく着用できる有能な「黒パンツ」。【GU(ジーユー)】の黒パンツはプチプラとは思えない高見えアイテムがそろっています。今回は、そんな1枚は持っておきたい便利な【GU】黒パンツを紹介します。

オンオフ関係なく着回せるテーパードパンツは便利すぎ

オンオフ問わず着用できるテーパードパンツ。ベーシックな黒色はシーズンレスで着回せる便利アイテムです。ストレッチ性のある素材で腰やお尻回りはゆったりとしたシルエットに、足元にいくほど細みシルエットになるためスタイルをきれいに見せてくれます。フロントダーツがあることで縦ラインが強調され、スタイルUPが期待できます。

明るいカラートップスの派手さを押さえるため落ち着いた印象を与えてくれます。今年のトレンドであるボリュームスリーブも、細みのテーパードパンツと合わせるとバランスいいスタイリングに。ボリュームトップスをインにするとメリハリのあるコーデに仕上がります。

ゆるっと感がこなれ大人スタイルに♪

黒色サロペットは大人かわいいカジュアルコーデにおすすめです。子どもっぽいイメージが先行しやすいサロペットですが、黒色なら大人っぽさを演出できます。ジャカードチェック柄など柄物をプラスすると華やなおしゃれコーデに。オーバーサイズのカーディガンがゆるっと羽織るとこなれ感のあるスタイリングに仕上がります。

レギンスパンツ×ロングブーツの大人かっこいいコーデ

冬はコートを羽織ったりするため上半身がゴワついた印象になりやすいです。そのため、ボトムスに細みのレギンスパンツを合わせると、バランスの取れたスッキリとした印象に仕上がります。ロングブーツを合わせると大人かっこいいコーデを楽しめます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@shooowear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎