手持ちのトップスやワンピースにプラスするだけで、旬度が高まりそうな「ビスチェ」。重ね着コーデのクオリティを引き上げてくれそうなアイテムです。今回は、【GU(ジーユー)】の「ビスチェ」をご紹介。思わず開店アタックしたくなりそうな魅力的なアイテムだから、ぜひチェックしてみてくださいね。

着こなしの幅が広がりそうな前後2WAY仕様

「2WAYレースアップビスチェ」は、フロントのレースアップデザインが印象的。前後2WAY仕様だから、気分やコーデに合わせてレースアップを後ろにすることも可能です。1枚でいろいろな着こなしを楽しめそうだから、さまざまなシーンで活躍してくれそう。

シャツワンピにレイヤードして引き締め感をプラス

シンプルなバンドカラーシャツワンピースに、「2WAYレースアップビスチェ」のブラックをレイヤード。引き締め感がプラスされ、すっきりとした印象に導けそうです。サンダルやバッグもブラックでまとめて、全身をモノトーンに落とし込むのがポイント。統一感があるうえに、大人っぽいコーデに仕上がるでしょう。

フロントのボタンがアクセント

フロントのボタンがアクセントの「フロントボタンビスチェ」。GU公式サイトでは「シンプルなコーディネートにプラスオンするだけでこなれ感を演出できます」と紹介しています。合わせるインナー次第で、オールシーズン着用できそうなのも魅力。

透け感アイテムを合わせて奥行きのあるレイヤードスタイルに

「フロントボタンビスチェ」のブラックを着用したコーデ。シアーな質感が目を引くチュニックブラウスと合わせて、奥行きのあるレイヤードスタイルに。チュニックブラウス以外のアイテムをブラックでまとめているから、シックな雰囲気漂うコーデに仕上がっています。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。