ほかほか・ぬくぬくの冬アウターをお探しのあなたは今すぐ【GU(ジーユー)】へGo! 今季のGUには、ファッショニスタが「一番暖かかった!」と絶賛するほどのあったかアウターをはじめ、気になる商品が目白押しなんです。今回はそんなGUアウターの中から、幅広いコーディネートに重宝しそうな “ブラウンカラー” をピックアップ。この冬ヘビロテしたくなりそうなお気に入りアウターを、あなたもぜひ見つけてみてくださいね。

暖かさナンバーワン!? GUの機能性ブルゾンをチェック

まずご紹介するのは、「ヒートパデッドブルゾン」。なんと公式サイトによると、「ファッション業界のプロが選ぶGUアウターランキング」で1位を獲得した商品なのだそうです。ファッショニスタの@neni.moさんも「色々ある中でもコレが一番暖かかった!」と大絶賛。もちろん保温性だけでなく、「ショート丈で羽織りやすい」ところもポイントのようです。

ダイヤ柄キルトがレディライクな撥水機能付きコート

ダイヤ柄のキルティングがレディライクな印象を叶えてくれそうな「オーバーサイズキルティングコート」も要チェックです。公式サイトによると、「カラーレスの首周りなので、クルーネックやタートルネック、フーディーまでさまざまな合わせ」が楽しめるのだとか。さらに撥水加工も施されているため、突然の小雨や雪にも安心です。

オーバーサイズのもこもこボアで首・腰周りもあったか

続いてご紹介する「ボアオーバーサイズブルゾン」は、もこもこのボア素材がキュートな一枚です。公式サイトいわく「アウトドアにもぴったりな暖かさを誇る商品」で、「オーバーサイズシルエットとスタンドカラーで、ネックや腰周りもしっかりカバー」できるのだとか。今なら ¥2,490(税込)に値下げされているため、このチャンスをぜひお見逃しなく。

寒い日も快適に着られるメンズブルゾンが気になる

メンズラインの「ヒートパデッドフェイクレザーブルゾン」をマニッシュに着こなすのもおすすめです。公式サイトいわく、袖口をゴムシャーリング仕様にすることで「寒い日の着心地に快適さ」をもたらしてくれるそう。「保温性の高い粒中わたを使用」しているうえ、フェイクレザーの光沢感のある表情が、エッジィなルックへと導いてくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら