今回は、トレンドライクな秋服をゲットしたい【低身長さん】におすすめのインフルエンサーが買った「トレンド秋服」を調査♡ 実際におしゃれさんたちが購入して着回しているアイテムなので、きっと毎日のコーデで活躍するはず。ぜひ、秋のお買い物の参考にしてみてくださいね。

SNSでも注目を集めるオーバーサイズカーデ

最近SNSで多く見かける【GU(ジーユー)】の「2WAYオーバーサイズカーディガン」は、低身長さんにもおすすめのアイテム。トレンドライクなゆったりシルエットなので、コンパクトなインナーとハイウエストボトムスとの組み合わせるのが◎ 前を開けることでIラインができ、縦長効果を生み出すことでスラッとした印象に。ボタンを留めて着るときは、細身のボトムスを取り入れると良いバランスのスタイリングが楽しめそうです。

着られている感が出にくい美シルエットのワイドパンツ

GUから展開されている「インタックワイドパンツ」。各2本ずつ入れたハの字のウエストインタックが腰周りをすっきりとコンパクトに見せてくれるので、低身長さんにもおすすめのシルエットに仕上がっています。裾がダブル仕様になっているのもおしゃれポイント。カジュアルにもクリーンにも着られる1本は、きっと重宝するはずです。秋のマニッシュなコーデにもハマりそうですよ。

一気に秋っぽく見せてくれそうなファーベスト

コーデにマンネリしたときに重宝するベスト。ファー素材を採用することで、一気に秋っぽく季節感たっぷりの仕上がりになりそうなアイテムです。こちらは【ANGIE VINTAGE(アンジーヴィンテージ)】から登場したもの。丈が長めなので気になる腰まわりやヒップをカバーしつつ、前を開けて着ることでIラインを生み出し、スタイリッシュに見せてくれそうです。足元にレオパード柄を取り入れると、さらに季節感のあるコーデに仕上がりそう。

インナー次第で様々な雰囲気が楽しめそうな秋っぽワンピ

深めのVネックが大人っぽいワンピースは【Classical Elf(クラシカルエルフ)】のアイテム。ゆったりとしたサイズ感とシンプルなデザインで、いろいろなインナーと合わせやすい魅力的なワンピースです。秋のコーデにハマりやすいブラックカラーもGOOD。Iラインを生み出すストレートシルエットなので、低身長さんでもスッキリ着こなせそうな1枚ですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wear___tomo様、@akokako様、@asa5_10wears様、@_pale_be様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU