【GU(ジーユー)】のメンズアイテム、「ローゲージタートルネックセーター」は女子が着ても可愛いと話題! 毎年買い足す人続出中の大人気ニットが、カラバリ豊富になって今年も登場しましたよ♪ おしゃれさんのコーデとともに、さっそくチェックしてみましょう。

ブラウンは大人の好印象コーデにぴったり

ローゲージタートルネックセーターは、メンズアイテムならではのゆったりシルエット。シンプルな着こなしでも華奢見えが叶うアイテムですよ。ブラウンをコーデに取り入れれば、好印象な大人のコーディネートが完成します♪

カジュアルモードに使いたいブラック

カジュアルなテイストにもモードをプラスしたい、そんな方におすすめなのがローゲージタートルネックセーターのブラック。ゆったりシルエットなのでキツい感じもせず、コーデに取り入れやすいですよ。ブラックはオーバーサイズでも引き締まった印象になるのが嬉しいポイントです。

ホワイトなら軽やかな印象のコーディネートに

色味が重たくなりがちな秋冬コーデを脱却するなら、ホワイトのローゲージタートルネックセーターがおすすめです。ボリューミーなアイテムでもホワイトなら軽やかに取り入れられますよ。ニットの前だけタックインすればすっきりとした印象に◎

トレンドライクな新色グリーンも要チェック

今年のローゲージタートルネックセーターには、グリーンが新色として登場しました。くすんだ色味がおしゃれなので、シンプルなコーデでも垢抜けて見えますよ。ワンシーズンだけ試したいカラーアイテムも、プチプラのGUならチャレンジしやすいですね。

今回GUのメンズアイテム、ローゲージタートルネックセーターをご紹介しました。女性が着こなすローゲージタートルネックセーターはとても可愛いので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mi___.5様、
@emami_home様、
@yoahiru.w様、
@neni.mo様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca