今【ユニクロ】のバッグがアツい! ってご存じでしたか?身に着けるだけで旬顔コーデが作れるアイテムが話題を集めている模様。今回はそんな中から「売れ筋バッグ」を4選ピックアップ。カジュアルからクリーンまで幅広いラインナップでお届けします。

性別年代問わずに使える話題の“バズリバッグ”

性別年代問わずに使える「ラウンドミニショルダーバッグ」は、ちょっとした外出に便利な程よいサイズ感が魅力。小雨程度の雨を弾く撥水加工付きなのでアクティブなシーンにも最適。インフルエンサー@midopeiさんも「今話題」とコメントするこちらのバッグは「海外でバズってる」と評判。¥1,500(税込)とお手頃な価格なので気軽に試せそうですよ。

大人を魅了するくすみカラーのショルダーバッグ

薄いグレージュのような上品な色味が素敵なこちらのバッグは「レザータッチミニドローストリング」のナチュラルカラー。コロンと丸みのあるフォルムでカジュアルにもクリーンにも馴染んでくれそう。トレンドを押さえつつ長く愛用できそうなデザインもおすすめポイントです。@konitanikoさんも「これは買って正解でした」と大満足のお買い物だったよう。マチ付きなので見た目以上に収納力も抜群。

スタイリッシュなドロストバッグは耐久性も◎

「Uniqlo△U(ユニクロ△ユー)」から登場した「ドローストリングショルダーバッグ」は、スタイリッシュな見た目と収納力の高さで日常使いに大活躍。総裏地仕様で耐久性の高さもばっちり。内側にファスナー付きのポケット付きで細かい荷物も分けて収納できます。カジュアルはもちろん、レディなワンピに合わせてもgood。

かっちりとしたフォルムと上質な表面感で高見え効果に期待大

キメ細かなエンボス加工の上質な表面感が特徴の「レザータッチワンハンドルバッグ」。約9.5cmのマチ付きで見た目以上の収納力。表面は水や汚れをさっと拭き取れるのでお手入れも簡単です。ショルダーの長さを調整して肩掛けしたり斜め掛けしたりアレンジも自在。

ユニクロの「売れ筋バッグ」は、シンプルながら使い勝手の良さがポイントです。気軽にコーデに投入できるので、きっと着こなしの幅も広がるはず。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@midopei様、@konitaniko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori